• 軽井沢旅行、ついに最後です( *´艸`)

    楽しかった鬼出し園を後に、軽井沢アウトレットに行きました( *´艸`) 昨日ゆっくり見れなかったので!!! まずは12時すぎ( *´艸`)お昼ご飯を食べました(^^♪ せっかくだからとドックカフェには行かずにフードコートで食べてみました( *´艸`) 犬達はしばしの昼寝タイムです!!! 色々フードコートは悩みますよね( *´艸`) お腹いっぱいになったところで、私と旦那さんはスノボグッズ見た

  • 軽井沢💕家族旅行✧(๑❛ω❛๑)

    いやぁぁぁぁ今回の家族旅行(*^^*) かなり楽しい2日間になりました!!! 15日水曜日7時頃自宅を出発! 行きも平日なんで空いてたので9時半過ぎにインター寄ったりしましたが着きました❗ 先に私と旦那さんゎスノボを楽しませてもらい軽井沢プリンススキー場に降ろしてもらいました(♡ˊ艸ˋ♡) ここのスキー場プリンス系列なのでオネダン高いですが、なかなかコースあって、そんなに長さもないので滑りやすい

  • 今晩は🎵

    火曜の夜からスノボの為彼と軽井沢に行ってきました✨ いやぁぁぁやはりまだ軽井沢ゎ寒いですね!Σ(×_×;)! -7°ですって びっくり 軽井沢でゎいつもアパホテルを利用します❤ ここゎ夜着対応しているので本当いつも助かります✨ いつもスノボ行くときゎ夜着対応じゃなきゃ行けないので💦 さて今回ゎ板のうらについたワックス全部剥ぎました✨ なんとびっくり✨かなり滑ります♪(/ω\*) やっぱり今まで