• 別れと出会いと驚きと!

    こんにちわ(^^) ご無沙汰しておりましたm(__)m って、いつの間にか10000アクセス越えてたんですわ(^^; みなさん本当にありがとうございますm(__)m さてさて、世間はまだお盆休みなのでしょうか? サービス業?ではないですが、お盆休みのない私は、ちょっと忙しいふりをしてやっとお盆が終わると喜んでおります(笑) 先日、自動車屋さんから車検の案内が届きました 我が家は夫婦で普通車なので、

  • 未来旅行 軽のレンタカー

    ゆっくりと美緒子さんが朝早く買って来てくれた焼き立ての美味しいパンを食べながら、備え付けのドリップコーヒーを飲んでゆったりとした時間を過ごした私だった。 でも少々というか、かなりお腹いっぱいに食べてしまい、お昼用ごはんに回せば良いと思いながら、すべて食べ尽くし、一気に食べてしまったのである。 しばらくしてシャワーを浴びた! 素早く身支度してチェックアウトしないと〜・・もたもたしてロビーで彼女達と鉢

  • S660

    たまたまディーラーに立ち寄ったらS660が置いてありました。これか~yahooニュースで話題の試乗希望殺到! ホンダ「S660」のうれしい誤算 は・・・。しばし眺めていると担当さんが来ていろいろ見せてくれました。 ボンネットを開けたところミッドシップなので前にエンジンはありません。真ん中の黒い箱はほろが入っていました。そしてエンジンルームすると担当さんから「乗ってみます?」「え?いいんですか!?」