• さぼり

    こんにちは。 また三日坊主になっておりました(´Д` ) 近況 歯が痛い →ちょろっと歯医者行ったら痛み抑えれた 歯医者さんってすごい(´Д` ) 女性 →なんか付き合っても良いかなと思える 人がいる。しかし若い。10個下(´Д` ) 仕事 →クレーム多過ぎ(´Д` ) 健康 →いたって風邪も引かず☺️ お金 →想定外で予算がない(´Д` ) 家賃払えない(´Д` )さいあく(´Д` ) 部屋 →

  • 自宅で花火鑑賞

    皆様こんばんは。 五輪が開幕しましたがそういえば開会式閉会式って一度も観たことがないです。 本日は地元の祭ですが、家の窓から花火が観れるんですよb そういえば花火も現地に観に行ったことが無いですw。 基本人混み苦手…。

  • 7月ラスト

    こんにちは。 今日も室温32度の中扇風機もつけず過ごしております。今日はコンタクトを買いに行こうかと思ったんですが(お盆に免許センターに行く為)目が辛いので来週の日曜に行くことにして目を休ませております。やっぱり周1回はコンタクトしない日を作らないといけないですね(今週は6連勤でした)。 後10日仕事行けばお盆休み4連休^^。取引先で一番長い所が11日から17日まで、うちの会社は多分13から16日

  • ナッちゃん

    田中麗奈さんじゃないですよ(古いか?w)。漫画の方です。 外注先の従業員さんに3連休の暇つぶしにお借りしました。これ全巻理解して読めたら一人前って事で^^。 ナッちゃん 全21巻 完結セット (ジャンプコミックスデラックス) 集英社 本

  • 夏風邪

    おはようございます。 昨日から鼻水と咳がでて少々身体が重い…。レッドバロンにバイク見に行こうかと思ってたのにorz。近々病院なので無理するとまたって事になるので今日は大人しくしてます。選挙も期日前投票済ませてるしb。

  • ブログ再開!

    みなさんこんにちは。 いろいろとありまして、ブログをしばらく中断しておりました(^^;; ようやく家の仕様も決まり、今週末に地鎮祭を行う運びとなりましたので、ブログを再開いたします! 何故ブログを中断する事になったのか(平たく言えば家造りへのヤル気がなくなったのですが)、簡単にまとめておきます。 ・実家の土地で建替え予定だったが、祖父母との意見の食い違いもあり、想定よりも使える土地のスペースが狭く

  • 気の緩みからの散財

    給料が入って3日目。やってしまいました。 スロットで7000円溶かしてしまいました。 本当に馬鹿だ、俺、、、、 金が入った気の緩みです、、本当に、、 いつもそうなんですが、パチンコって楽しいのは始めのうちだけなんですよね。 勝ちの快感のピークが過ぎたら、今度は「もっと、もっと」と高みを目指してストレスに変わって、やがては勝ち分は無くなり、最終的に美味しい思いをするのはホール側。典型的な養分気質です

  • クレジットの利点って何だろう.....?

    今月もあと12日な訳ですが、私はあと2156円という金で生活しなければいけない状況です....。 単純計算で1日に使えるお金は180円なのですが、タバコ代に1日215円(一箱430円のタバコを2日で消費する為)もかけている私にとっては苦行です......。無計画というか甘えというか.......。 が、しかし、モバイルSuicaというチートが存在するため私は常にポジティブです!!(^∧^) 何故な

  • 生活を変えるきっかけ...。

    「バイトで稼いだ金はすべて一ヶ月のうちに使い切る」。そんな生活を気づけば3年間も続けています。当然貯金はありません.....。 そして、今日の就職先の内定者懇親会での出来事で、ようやく腹が決まった気がします(何度もそう言ってはいるんですが......)。 俺は現在、埼玉の実家に暮らしており、某コーヒーチェーンに4月に入社、5月から直営店舗へ配属になります。 しかし、俺の実家のまわりには直営店がない