• 【最終通告】給料、預貯金等の全財産に対しての差押えによる強制執行を行ないます

    お久しぶりです。 なんとか元気に、ポジティブに!!過ごしていたところ、 タイトルのようなメールが来ました。 今までの私なら見た瞬間スルーだったのに、 今の私はドキドキしてしまうので、、、(笑) とりあえず読んでみました。 以下全文 【最終通告】給料、預貯金等の全財産に対しての差押えによる強制執行を行ないます 貴殿の利用した「電子契約通信未納料金」に関して、当該運営会社からの申立てにより我が弁護団は

  • 今度はここから

    また来ましたよ~。 今度は三菱東京UFJ銀行さんモドキから。こんなのにひっかかるわけないと思っていてもいつ自分が被害者になるかわかりませんので自戒の念も込めてブログに残しておこうっと。それにしても雑だな・・・。yahooアドレスなんだからyahooがもっと協力すれば結構な捜査ができるんじゃないかと思うのですがどうなんだろ?にほんブログ村

  • よく見たら

    よく見たらこんな銀行さんからもメールが来てました。その名もそな銀行!いや~まいりました。そこまで雑とは・・・。さすがに見落としてました。にほんブログ村

  • 雑だな~

    いきなりこんなメールが来ました。大体はセキュリティーソフトのおかげで目にすることはないのですがたま~にこうやって目にすることがあります。(怖いので)当然本人認証サービスは押下しておりませんが銀行からの連絡(しかも本人確認サービスの連絡)がさすがにyahooアドレスってありえませんよね?それとも最近はあり得るのだろうか?三井住友銀行にお世話になっていないのでわかりませんが・・・。もしあったらごめんな