• 逃げ恥

    私もそろそろ新垣結衣ちゃんと契約結婚して擬似恋愛を楽しみつつ 惹かれあいたいと思っております 調べてみるとみくりちゃんにお支払いする給料が・・・ え???19万4千円!!!! おいおい平匡くんはどんだけ給料もらってるん!!! えーっとここで募集します 新垣結衣ちゃんに非常に似ている求職中の方 給料は5万ぐらいしか払えませんが私の元に現れて頂けませんか? 永久就職も可能です 激しく募集します おしま

  • 今日の二枚…と最近はまっているもの♪

    しばらく更新が出来ていませんでした;; 明日、ひろくんの検査の日です。 異常が無ければ、退院してからずっと飲んでいた抗生物質のお薬を一度やめても良いかもしれないとのことでしたが、近頃は「あーん」も上手になり、甘い薬なので風呂上りの一杯としてひろくんも楽しみになってるみたいだったので、どうなる事やらといった感じです。 そして最近、「逃げ恥」にはまっています。 ドラマです。 今日あります(笑)。 頭の