• 一緒がいいよ。。。

    お酒の量が増えたよ。 ヒデちゃんと一緒に、晩酌? 私だけ飲んでるけど、ヒデちゃんのグラスは減らないね。 飲みたいわけじゃないけど、飲まずにはいられない… 違うなぁ〜 飲んでたらヒデちゃんに逢える気がするからかな〜 この間ね、マスターとレイちゃんのお店に行って飲んできたよ。 あの店は、ヒデちゃんの話を聞けるし、私たちの始まりから知ってるとこだからね。 レイちゃんとは、ヒデちゃん消えちゃってから、外で

  • 『ゆうごの悩み5』と眠い…

    眠いのを我慢してました 今寝たら夜眠れなくて、また薬を過剰に飲んでしまう…それは避けたい なのでいつも以上に雑ですが続きを描きました その前がこちら↓ …つづく また3枚しか描けなかった… 何でだろ?普通の漫画のようなコマ割の方が早く描けるんですよね 1枚で描くのが大変なんだろうか?よく分からない… さて、だんだん零君がどういう人間かが分かってきましたね ゆうごとは正反対、自己主張が強く楽観的、つ