• カウンセリングに行って良かった

    今日は、お目当ての物を買いに行く。 気になっていたスカートがセールで下がった!! あー、嬉しい(;O;) 良いお天気! 連休! だ!

  • ゴロゴロ休日。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ でーぶいでーを 見ながら 寝落ちした かーちゃん。 絶妙な 咬みで 坊っちゃんに 起こされた。 かーちゃんが 起きるまでの スリルを 心密かに 楽しんでいたらしい。 (—_—) そんな かーちゃん。 昨日の 休日は とーちゃんと 共に 下痢ラ。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 二人とも 油断ならぬ レベルでした。 それでは 参り

  • 4連休

    明日はお休み。 4連休。 どこにも行かず、のんびり過ごそうと思っていたのだが、なんだかウズウズ。 台風も近付いてるらしいし、明日の晴れ間は貴重かも!? ということで、明日は放浪しよう! 1人なので、行き当たりばったり。 どんな旅になることやら…

  • 長〜い連休も終わりだ…

    こんばんは〜 今日は今日中にアップ出来そう(*´◒`*) 長〜い連休も今日でおしまぃ(*´꒳`*) 長かったわ… 大した予定も無いからよけいにね〜 最終日は黄砂がスゴいとの予報で、ましてや風もあるアレルギー持ちのうちは 家から出たく無い‼️ だがしかし…♪(´ε` ) ガンバって ちょいとだけ〜 お庭に〜 仕方ないよね〜 お花も買ってあるしね〜 で、こんな感じに 寄せ植えの仕立て直し… 水上げする

  • ゴールデンウィーク真っ只中…( ̄∀ ̄)

    こんばんは〜 又もや日付変わっちゃたですわね… 大した予定も無いままに長い連休が終わりますわ…( ̄∀ ̄) 昨日は娘と映画へ美女と野獣 連休中でレディスデーも重なりスッゴい混みようでした…♪(´ε` ) 初めて1番前の席で映画観ましたよ… 首 痛いわ( ̄∇ ̄) では、 今日は久しぶりにお庭 バラ達も今年は期待出来るかな(๑>◡<๑) 玄関前のセントオルバン 沢山の蕾が重い位に付いてますわ(*´꒳`*

  • GWの真っただ中('ω')ノ

    いつもご観覧ありがとうございます!! GW、いかがお過ごしでしょうか? 僕はもちろん仕事です(-_-;) 天気にも恵まれてお出かけに最適ですね! 今日は同級生と飲み会(僕は飲んでません)でした! 明日から連休に入る人もいて、何処に行こうかとか話してました(*'ω'*) 若干うらやましいですが、まあ仕方ありません(*´ω`*) 僕は僕で頑張りましょう!! 皆さんも疲れない程度に休日をお過ごしください

  • 休日はとうしゃんと(*´꒳`*)

    昨日から連休の旦那さん で、お散歩は彼の仕事… 帰宅後も とうしゃんと(*´꒳`*) おやつは初めての大仏プリン ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 濃厚でとっても美味しかったわん(*´꒳`*) 今日のラストは玄関側のつるバラ 強剪定してから約1ヶ月〜新芽が出て来てます 昨年の5月はこんな感じ(*´꒳`*) 早く春よ来い(#^.^#)

  • 三連休は四日市

    旦那が四日市の町内会のゴルフのメンバー合わせで召集かかり 三連休は四日市 実は母が前日にスキーで転倒して 右手骨折( ̄▽ ̄;)💧 1泊の予定でしたが 2泊して家事を手伝うことにしました といっても 昨夜は三月生まれ(母、旦那、娘達)のお誕生会かねての美味しい夕食会 今朝は旦那がゴルフなので まったりと過ごしています~🎵 おぐもパジャマ族… 実家はお菓子食べ放題なので 子供達には天国💧

  • キ◯タマタマタマ お薬 ヌリヌリ!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 坊っちゃん 只今 ベランダにて ゴロンゴロン中です。 その間は かーちゃんの 注目を集めたいらしく 窓が 全開なので かーちゃんは 震えています。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) だって 窓閉めたら 怒るんだもの! ( 天敵の 掃除機が 出てくるから!笑 ) (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【

  • Gisborneへ...(その1)

    今日から"Napier"っていうか、"Hawke's Bay"は、4連休。 でも、ホームステイ先との契約は来週からなんでまだ、行けず... 滞在しているモーテルも今日から日曜までNO VACANCYなので、とりあえず"Gisborne"まで。 "Napier"から220キロくらい?の距離だったんだけど、日本と違って休憩所が皆無だからね〜 トイレとかマジ大変だった。 'Gisborne"は、初めて来

  • 連休だ↬

    地震…ビックリしたよ~o(TヘTo) クゥ 今日から連休である事を知ったのが昨日の夜… 基本カレンダーが頭に入ってないから、職員達が「お疲れ様でした~また明々後日~」と言って帰るので「え?月曜日休みなの?」って感じでいつも知るんです。 やった!連休だ!キャンプだ!どこいこ っといつもは思う所ですが、よりによって今度の日曜日に大きな仕事を引き受けてしまった… その道のプロ(どの道?)120人もの前で

  • アイデンティティー

    まだ 旦那さんとは冷戦状態。 まさか私のブログを見ているはずはないと思うが、 昨日は、会社から2時頃に帰宅して、ずっと草むしり。 私が三分の一ほど草抜きしたが、雨で中断していた。 その続きをすべて終えていた。 そして今日は、いらないCDを整理している。 今GEOに売りに行った。 30枚で、おそらく80円くらいか。 捨てるよしマシ、その程度。 まだ連休が6日も残っている。 数日は会社に行くと思うが、

  • #魔法使いプリキュアショー

    こんばんは なんと、うちは今週の土曜日から4連休なのです💦 (火曜日は卒園式なので在園生はお休み。) こんなときに限って、母は弟のいる東京へ🚄 うちは旦那さんが平日お休みなので春休み前からクタクタです🙄🙌 そんな連休の昨日は、阪神競馬場で行われたプリキュアショーを見に行きました! 今回のプリキュア、魔法使いとゆうことで(魔法とか子供好きですよね笑)うちは次女が、ドハマりしています😍💕

  • 明日から………

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • 今日から❗❗

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用可能で御座います。