• Indian Night

    また、ブログの更新が疎かに... 毎日UPしてる人は、ホント凄いと思う。仕事でUPしてる人は別だけど。 今週も苦手なグラマーとIELTSの練習で一週間が終わった。 週末にコロンビアの友人と彼のフィアンセと一緒にインド料理を食べたよ。 NZ来て初めて本格的なインド料理食べたなあ〜。 レストランは、こんな感じ。 カレーにワインも合うね! 美味かったよ〜 ちなみに僕はバターチキンをオーダーしてみた。 な

  • 9月17日 アルビレックス新潟戦!

    ご訪問ありがとうございます😊 さて、今週末はホーム日産スタジアムでアルビレックス新潟戦が開催されます⚽ 先ほどのポスト【 http://tricolo.muragon.com/entry/2.html】でお知らせした 【関東学院 Presents マリサポライトシート】概要 ①ペアチケットで4800円! ・・・通常前売り価格は自由席大人1枚2500円(当日券は2900円!🌀)なのでお得! ②お

  • 遂に‼︎

    危ない危ない! 初心を忘れるところでした(~_~;) 本日?日が変わってますね お仕事終わって一度は帰宅 お腹を満たしてご〜ろごろ‥ うーッん 今週末はすることないなぁ〜?と まだ19時過ぎね〜 ガバッっ‼︎ ささっと着替えてGoーッ とうとう買った買っちゃった(^。^) クッションカバーを作るためのミシン(^。^) 作業台を買った原因‼︎ 2件ハシゴして一番お安いのに決定 何せ、ミシンの予算は作

  • 週末

    前略 週末だぁーーーーー! 明日はラジオ体操しなくて良いーーー! まさしく苦は楽の種である。                 草々

  • 旧友との再会。

    前略 結論から言えば最高の時間だった。 彼は悲痛者を擁護も嫌悪もせず、僕の話に耳を傾けてくれた。 僕は自分を客観的に悲痛者と認識していないが、まぁ、とにかく話しやすかった。 昔話や、あらゆる夢についても語り合い、本当に最高だった。 しつこいですね。(ToT) 僕は本当に人間に恵まれている。 さてさて明日はロンリーレコーディング。 you tubeで観てくれる人が一人でもいればそれで良いんです。 コ

  • 土日。

    前略 さて、どんな孤独を楽しもうかな!              草々

  • 今から約2年前大雪が降ったんだ

    日本?関東?東京? それは、2月の事。週末の出来事だったと自分は、記憶している。 金曜か土曜だよね? 自分が例の彼女に会ったのは、一月の週末。2度か3度。 2月の週末に天災が2度も起こった。変な偶然。 ビックリする程。綺麗で可愛い女性がビックリする程。 見栄えの悪い冴えないおじさんに 失恋するような異常な現象が現れたのなら 天変地異の一つや二つ起こってもおかしくはないよね? これは、タマタマ偶然の

  • 週末が終わった…

    バイクに乗れる時間は、案外短いもんです。 日曜はてっきり夜も雨だろうと思ってたら、雨降らなかったじゃん。 ワイン飲んだよ… 雨降らないなら飲まないのに。 今週は平日夜に出撃しようかな。 カムチェーン問題より先に、チェーンの清掃しなければ。 皆さんは週末楽しめましたか?

  • 上海週末

    毎回週末には中国語の勉強とおもうのですが、、、結果は結局、WOWWOWプライムの映画三昧。でも今週は、ちょっと外に出て桜でもと思いましたが、私の住んでいる虹橋古北地区にはそのような公園は皆無。。。結局、逛街のあと、食事をして終わり。。。が昨日の報酬。さあ本日の行動はいかに!

  • だいぶそれてくれました

    願っていた通り?だいぶ南寄りにそれてくれたものの速度が遅いせいもあり各地で雨量がすごいですね。10月だけでどれだけの雨が降ったことでしょう・・・朝のyahoo天気予報では明日の未明は強雨の予報だったのですが、今現在は弱雨に変わっていてちょっとホッとしました。しかしこれから台風が近づいてくるので週末は十分注意しようと思います。皆さんもお気をつけて。