• 休みを取り‥

    今日は仕事をお休みし 高校入学🌸の説明会へ 行ってきました 実感、湧きます〜(*´∀︎`*)ウレシイ 学校までは🚲で 約20分 さすがにロードバイクでは 行けません、ママチャリで。 それにしても、風がつよ〜いっ❗️🌀 通学路の確認をしながら 自転車ナビの最短ルート 国道沿い 歩道を走るも 左から出てくるクルマが あまりに多いこと❗️ しかも、停止線で一旦止まらず スーっと出てくるクルマが 多

  • 進学の悩み

    二日サボってしまいました、反省はしてません。 どうも山田です。少し急いでるので短いかも。 皆さん、進学する高校はどうやって決めますか? 自分大学は決めてるのにどうも志望高校が見つからないんですよね。 学校行ってないのに何言ってるんだこいつ、って思うかもしれませんがそれは置いといて。 因みにですけど志望大学は明治大学の経営学部です。 ハードル高いかもしれませんが自分はできると変な自信を持っています。