• 《ネット婚活》海外大好き進藤くん完

    初デート予定だった進藤くん。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) なんと、連絡なしのドタキャンされました!! 待ち合わせ場所到着前に連絡した時から返事がなかったし、私の姿を見てドタキャンしたんじゃないと思います。 このブログがばれたかしら?笑 いずれにしろ連絡なしの遅刻だし待つ必要もないと思い、待ち合わせ時間から10分経った時点でその場から離れて買い物行っちゃいました。 で、セールになっ

  • 《ネット婚活》海外大好き進藤くん1

    細々とやってるネット婚活。 そこで出会った進藤くんと今週末に初デートすることになりました〜(彼に関する記事については個人名タグからどうぞ) ☆お相手紹介☆ 名前:進藤くん 年齢:たか子よりちょっと下 職業:営業担当の会社員 年収:たか子と同じかちょっと高い 体型:たか子より身長結構高い 特記:バツイチ 進藤くんとはサイトで2ヶ月位やり取りしてました。 会うまでにここまで時間がかかった人は初めてかも