• 遅咲きの桜

    撮影日:2017年4月8日   薩摩川内市樋脇町              鉄道公園の山桜とソメイヨシノ    薩摩川内市樋脇町市比野               丸山公園の桜と菜の花

  • 忙しいのよ週初め…

    月曜日! 週初めは何かと忙しい我が家… 土日は家事をしないが基本のうちでして なので、月曜日は忙しいのよね〜( ̄∀ ̄) では、今日も元気なチョコ行ってみますね 分かっているんかいな( ̄∀ ̄) ホンマに1人で遊んでちょぅね〜 えっ! そぅ来たか… 止めるにはコレですかぃ( ̄∀ ̄) ちゃっかりさんのチョコでした

  • 寒くて乾燥している

    でも今日は雨マークでした。 ・・・・・・ いつも訪ねて下さり ありがとうございますm(*_ _)m 最近のブンチャン(◉Θ◉)は "オキロ!オキロ!"が口癖です。 この所 睡眠時間の短い私は 「起きとる!」 って言いたくなりますが。 小鳥の玩具を入れてやったら 夜中まで突き回して遊んでいます。 遊ぶ動物は賢いと言いますけど とても可愛いです♡*. 後ほど写真upしますね.+:。(´ω`*)゜.+: