• 運が付く(゚ロ゚)!

    こんにちはももちのおねいちゃんです♩ どんどん寒くなってきましたね(;_;) 寒さが苦手なももちとおねぃちゃんはお布団で寝ています(´∇`) 毛布の感触って気持ちよくて暖かくて、私、だいすきなんです そしてももちのお耳と毛布の感触が凄い似てるから、ナデナデが止まらなくなっちゃいます← そうそう、題名での運がついた話… 歩ける時は外と中を行ったり来たりできる、自由なももちゃんで、おトイレは庭で自由に

  • Fortune Change

    F氏を。 はるばる大阪から。 ここ。 私たちの住む新潟へ呼んで。 カードゲームの。 イベント開催。 その名は。 『Fortune Change』 運気交換。 という意味。 今回で。 第2回目の長期開催。 私たちは。 『運』を。 交換し合いながら。 生きている。 これが全てだと。 F氏は言う。 F氏には見えている世界。 これを。 カードゲームにすることで。 私たちにもまた。 自分の人生を。 豊かにす

  • トサカ効果

    F氏から聞いたお話をひとつ。 ニワトリが沢山います。 そこに餌を置きます。 餌にありつけるのは。 たったの5羽だけです。 観察していると。 餌にありつけるのは。 毎回同じ5羽だけです。 では。 どんなニワトリが。 毎回餌にありつけるのでしょうか。 猿山で言うところの“ボス”? 。。。違います。 足が速い? 。。。違います。 体が大きく力がある? 。。。それも違います。 なんと。 正解は。 実力とは

  • 妊活

    子供を強く望んだ時点で。 すでに。 子供の“魂”は。 すぐそばまで来ているそうです。 そして。 様子を伺っているそうです。 生まれようか。。。 まだまだか。。。 まず。 経済的な問題はどうか。 そして。 夫婦仲はどうか。 いろいろと。 見極めているそうです。 まだまだ生まれたくないな。 というときは。 『不妊』という状況に。 しているのだそうです。 だから。 不妊治療を諦めて。 お互いをいたわりあ

  • 血筋

    私には妹がいる。 2人姉妹。 F氏の見解によると。 私たち姉妹は。 “血筋”が偏っている。 私も妹も。 父方の血を引いている。 どうも。 バランスがよくないらしい。 少なからず。 兄弟姉妹はいた方がいい。 男女関係なく。 だから。 父方と母方とバランスよく 子供をもうけた夫婦は。 それだけで。 『円満』なのだとF氏は言う。 確かに。 私の育ってきた家庭は。 『円満』とは少し遠い環境だった。 それで

  • 運だけで勝負 ナンバーズ

    今日は水曜日 運だけでナンバーズ勝負したいと思います 引きが最高潮に高まってますからいけるんじゃないかな わからないけど 私が購入した数字は動画にしてありますのでよかったら見てください [ナンバーズ] 運だけでナンバーズを当たらせることができるのか? ~実践~ - YouTube ↑クリックしてくれると見れます これで今日は勝負します 結果はおって報告します 今日はウォーミングアップですけどねw

  • オススメの本です!p■qω・´)

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 運のいい子を作る『自然流子育て』 僕も人から薦められ、とても心に響いたので紹介します。 初めに今回は子育てということですが、僕はまだ若いため別の視点を中心に紹介します。 今の時代、まずまっさきに目が行くののは「目に見えるもの」ですよね。 当たり前です。目に見えるものなんですから真っ先に目が行くのは当然ですよね。 で

  • まずは「運」の話から・・・

    運勢占いなら恋愛運、金運、仕事運とかありますが、ギャンブルはまず「金運」とは違います。 結果的にお金が入って来るから金運と呼べそうですが、チョイと違います。 <ギャンブルの定義> イメージ的には二人の侍が対峙して、斬り合いに勝った方があいての身ぐるみ(金銭)を強奪できるという感じです。 つまりは殺し合いに勝つ「運」が求められます。 古今東西、ギャンブルにはヤクザやマフィアが絡んでいますが、そのよう

  • 最高よ♡♡♡

    ひゅーーーーーーーーーーー! おはよー! お目覚めいかがかな? 私は、最高よ♡ 何て言うか! グーーン!グーーン! 運が、運が、いくなるにゃー! いくいく!いくにゃるのー! 最近!本当に人が、人が、 私に集まるの! オーラが、あるのかしら!うふふ♡♡♡ それはね! ブログやってるからなの! だいなり、小なり、 アップしてるからなの! これからも!続けるわ! うふふ♡♡♡ そして、そして、 今日もみ

  • 【新刊・文庫化】浅見帆帆子さん「あなたの運はもっとよくなる!」が王様文庫で発売!

    浅見帆帆子さんの2008年に発売された「あなたの運はもっとよくなる!」が、三笠書房より王様文庫から文庫化。   発売当時はブックファーストルミネ吉祥寺店や有隣堂アトレ恵比寿店などで8月の売り上げ1位になった本。「あなたの運はもっとよくなる!」は21万部突破したベストセラーで、普段の心構えが36個示されています。  6/24の帆帆子さんFacebookでは、出版社の方と文庫完成のお祝いをされた投稿が