• ランドセル

    次女が待ちに待った。 ランドセルが届きました。 茶色にピンクの縁の。 ピカピカのランドセル。 『あと何個寝たら  ランドセル来るの?』 それはそれは。 しつこいものでした。 思えばお姉ちゃんが。 小学校へ入学した当時。 3歳直前の次女は。 お姉ちゃんが寝ると同時に。 こっそりと。 お姉ちゃんのランドセルと。 黄色い帽子を借りて。 喜んでいたものです。 子供って勝手に。 成長してくれるんですね。 置

  • 鉛筆で人物画を描いてみた

    久しぶりに鉛筆で人物画を描いてみました よかったら見てほしいです 動画にしてますので 途中の感じを見れますので  上手だったら ナイスをください それでは、どうか見てください 鉛筆で人物画を描く レクチャー編3 - YouTube どうでしたでしょうか? ちなみにですが ペンタブの購入を考えています ペンタブならもっとうまく書けそうな気がするのでw ペンイトでかいた画像がありますので見てください

  • 時間があるから動画作った。脳トレ編

    早速ですが  ムービー作りました 楽しんでいただければ幸いです では どうぞ  [脳トレ]  どこが変化しているでしょう? - YouTube どこかが変化しているので 見つけてみてください ムービーメーカーの使い方がよくわからないけど 頑張って作りました では また 動画作りますのでよろしくお願いします またのお越しをお待ちしております

  • ミニロトに挑戦

    今日 火曜日 ミニロトに挑戦しようと思う!!! 購入数字がこれ  5 17 19 28 30 これで勝負したいと思う!!! ミニロト1等当選確率は約16万分の1だったはずだから 期待はできると思います!!! 話題を変えますが、また動画作りました これです [頭の体操]  頭を柔軟する   考え方が柔軟?硬い? - YouTube 短かい動画となっていますのでよかったら見てください ちなみに昨日のロ

  • ナンバーズ3とロト6・・・

    月曜日なので、ロト6とナンバーズ3に挑戦 ナンバーズ3は3つの数字の総和が12を狙っています 購入数字が 471  507  です これが統計から言ってチャンスかなという自己の見解です 予想ですから、当たるも八卦当たらぬも八卦ってことですねw 話が変わりますが 自己紹介動画作ったのでよかったら見てください [短編] スダーチ王子の紹介ムービー - YouTube こちらですね  感想もコメントして

  • ドラゴンボール面白かったから、ナンバーズ予想

    今日ドラゴンバール超面白かったですねw モナカが面白かったですw ドラゴンボール超見たからナンバーズ予想していきます ナンバーズの予想を少し本気でしてみました 動画見てくれるとありがたいです [ナンバーズ] 4419~4423回までの予想 ~5回分の予想実践編~ 当たるかな? - YouTube ↑ポチっとしてくれると見れると思います。 本気で予想してますので、自己の見解ですので。 もし購入する予

  • ミニロト当ててやる。本気だぞ

    本気でミニロト予想してます 見てください  当たるかどうか保証はできないけど  こればっかりは自己責任なんで・・・ では 早速 これです  今日はイケるかな?? もうそろそろ飲まれた分は出るかなと考えております 梵字のうえで予想したんで  ちょっとは 運気が上がったかな?  梵字ってどういうものなの?って疑問な人は  少しだけ動画にしてますので、よかったら見てください [開運] 梵字を書くと本当に

  • 梵字を書いて開運!!!

    早速ですが、「梵字」ってご存知でしょうか? 今回は梵字を書いて開運するのか? このテーマでブログを書こうと思います 「梵字ってなんだ?」 梵字というのはとにかくその字を書くことで、開運効果があるんだ 運気は自分の努力でどうなるというものではないので 神秘的なものを頼るしかないと思う  梵字を書いてるところを動画にしたので、見て欲しいです [開運] 梵字を書くと本当に金運上昇するのだろうか?~実践~

  • 運気の虎 ~運気投資編~

    運気の虎 「運気投資して欲しいのか?」 私 「はい 運気投資して欲しいです」 運気の虎 「どれくらい投資して欲しいの? 私 「今日のロト6の1等当選させられるくらいの運気です」 運気の虎 「やだ」 私 「運気投資してくれれば年内に結果出せます」 運気の虎 「う~ん ちょっと考える」 運気の虎 「今回はちょっとだけ 運気あげちゃおっかな?」 私 「ありがとうございます」 運気の虎 「結果出してね」