• 眠い…

    今日も『ハーデス』だめでした、天井までいったのにしょぼかったです んで駄作だけど、相変わらず進んでません もっとうなだれているように描きたいのですが… 右の余白も描いているのですが、見せると面白くないのでゆうごの下書きだけにしました もう、だめですね、ちゃんと描かないと… 右のレイヤーの状態を見たら私のいい加減さが分かると思います、線画をとっておこうって思っているのですが、つい忘れてしまいます、困

  • 過去作でごめんなさい

    今ちょうど『4人の男子を中心にした物語』を描いてる最中で、もう眠いなぁって思ったので、過去作を残して寝ようと思いました アメブロでも結構出してますが、自分にしては良く頑張ったと思うものです 相葉くんです 正面(横の間違い)に光が当たっている難しい画像で、完全に描ききれませんでしたが… 嵐のメンバー全員描いたけど、相葉君が一番よく出来ました、やっぱ一番好きだからかなぁ… いつもありがとうございます

  • 過去作①

    今日はコチラでは過去作を載せますね♬ 羊毛フェルト×ミニチュアクラフト この子はアメーバブログで お世話になっているブロガー様と 交換会をする機会があり、 そのブロガー様の愛犬ちゃんを モデルに作らせて頂きました(*๓´╰╯`๓)♡ とても喜んで頂けて 改めてハンドメイドが 好きになりました(*˘︶˘*)♡ にほんブログ村