• 一昨日・昨日から変なの書いてたから

    まともな事を書こうって思ったら…寝てた…; しかも18時半まで寝てた、寝すぎでしょ 皆さんのブログに訪問し、読んでいいね、ペタしてまた寝ました←寝たんかい; 今度は2時くらい…もう眠れないな… それにしてもビールの力は凄いね、てかお酒がすごいのかな? でもカクテルでは酔った気がしないんですよね、体に優しい気がする んで過去画 珍しくトーンを使ってますね ちゃんとした使い方未だに分かりませんが… 最

  • 昨日書いたのですが『生々しいかな』

    アメブロのアメ限で出してみました ここのブログ内容の基準が本当に分からない なので、一度消したブログを復活せざるを得ない面倒さを分かっていないし、もっと際どいことを書いている人にペナルティがない、おかしな話だ はてなブログに引っ越すぞ!って思ってしまった今日この頃… 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます

  • せっかく昨日赤裸々に語ったのに

    公開されてなかったらしいですね ごめんなさいね、せっかく来て頂いたのに… NGワードありまくりだったのかもしれませんね(笑) んで今まで寝てたし…(ビールの力はすごい) んでまた寝ようとしている…どうしようもない 起きてたらまた変になるもん、マーも騒いで大変だし…二人とも不規則になっちゃう なんで、ねちゃいます、ごめんなさ~い 昨日のサムネ対策で貼ったもの、見た人はいるのかな? 最後まで読んでくれ

  • 【18歳からの遊戯】だめだった…

    今日イベントの名残りのある店で、久々に朝一から並んでみた、その店自体も久しぶり やったのはバジリスクⅢ こんなのを見ました 以前ブログを消す前に載せてた『DEAD OR ALIVE』の時と同じ、『HANABI』柄です でも… 実際こんなに回しているんですよ…; レアもんくらい見せて当然だよ (そんなに長く続かなかった…) あとこんなのも出た↓ 朧で大丈夫か?弥之助(名前こうだったっけ?忘れた;)で

  • 今日のブログはグダグダだ

    なーんにもしたくない なので先日撮ったマーの寝姿 どんな格好して寝てるの?って思って撮りました もっと近づこうとしたら気づかれて普通に寝ちゃったからこれだけです あといつだったかパチンコ『花の慶次』をやったときに写したもの 何で写したか覚えていない… でもパチンコはスロットに比べて話が進むから、シャッターチャンスがね… んー、あとは過去画を 以前載せたんですが、いつだったか忘れました また載せたい

  • 本当のヤク中は私かも

    今やっと銀魂を一時停止してブログってます。 一度起きたけど、あまりのやる気のない、起きるのも苦痛というところからやっとテレビに向って気分が晴れた状態 今までとはちょっと違う絵の描き方したいと思ったり、紙に描こうかとおもったりしましたが、どれも思っては消え状態です 他の方のス○ットブログを「けっ」って思うほど腹黒くなってます スロットが出来ないのが原因ではなく、薬が欠けた時期がチラホラあって薬が変な

  • 昨日も遅くに起きて

    かなり気分が沈んでました… 即効薬飲んで何とかなりましたが…1日中銀魂三昧…やばい… そんな銀魂で好きなエンディング曲、今回はあるかな? Gintama Ending 14 おっ!ちゃんとアニメの状態でありました! 見放題で初めて茂茂様(将軍様)のかっこいいところを見てしまいました、そしてまた泣いてしまいました… 銀魂のずるいところですよね… 本当、絵をまったく描いてない… また過去画だけど許して

  • 【追記あり】昨日散々な目に遭って、銀魂により一層ハマる私

    昨日変な時間に起きてそのまま起きてスロットしに行ったら、じじいが座っててどんどん当てやがってた あのじじい、前にも座ってた、空いてるかと思って覗いたら座ってやがった あいつ鉄拳の主になったのか?天井低い上、当たり始めるとととんでもない爆裂機になることを知っていたか?ムカつく…(# ゚Д゚) んでこっちはモンハンで天井行ったのに大したことないって感じでオメオメ帰宅… あーっっっしばらくはスロット休み

  • 18歳からの遊戯、その他

    昨日から寝ないで有料の銀魂3年目を時間まで見てパチ屋へ かなり突っ込んでから当たって やったぁ、GOD (その前に赤7揃いましたが) 11連しました でも悔しいのは後ろのハーデスに座った親父がどんどん当たっていくこと こっちは低設定確定状態、またGOD出ないと勝てる気がしない台 即効捨てました んで念願の腕時計ゲット 私は右手に付ける癖があるので、写メ撮るの結構大変だった気がする サイズ変更しまた

  • 【18歳からの遊戯】逃れられない…

    景品にある時計が欲しいばっかりにスロットをしてるけど、なかなか届かない… 貯玉して稼いでいけばよかったと交換してから気づいてしまった… そんなこんなで『銀魂』3年目を18話くらい残して無料期間終わって強制終了された あー、また1話108円だぁ…悲しい… 銀魂にもお得パック作って欲しいぃぃぃっ …んでスロットですが、今日は2.5円の『ポセイドン』をやってきました、GODシリーズの新しいヤツです んと

  • 【連投御免】桔梗さん、遅れましたが誕生日おめでとう

    みんなより出だしが遅くてごめんなさい 今日は桔梗さんの誕生日です 桔梗さんのキャラを使わせて頂きました そして3人にマイキャラ・ゆうごが通う城南高校の制服を着てもらいました だって桔梗さんが描く制服難しいんだもんっ←開き直り 間に合わせようと急いだのと、薬飲んだ後でなおかつ起きているので頭がおかしくなっている状態のイラストなのですが、もしよかったら受け取ってください 今日は雨降ってないみたいですが

  • 祝100回【18歳からの遊戯】大勝しましたが…

    朝イチではないけど、早くに店に行きました んで『ハーデス』を打ちました …最悪でした、12000円突っ込んでもいい結果が出なかった(5スロでも厳しい) のでパチンコに移動(1パチね) 残り3000円、当たって砕けろだ!と思いつつ、『海物語JAPAN』を打ってたら1400円で単発…2回来たんだっけ?忘れたけど当たった 目当てにしていた『ギンパラ(情熱カーニバル)』、誰かが打ってて大丈夫かぁ?と思いな

  • 間に合わなくて日を跨いでしまった

    今日はスロット散々でした お風呂のお湯ぬるかったなぁって思いつつ、心霊動画を見てたんだけど、途中で飽きちゃって絵を描こうと思いました でも今日になってしまったけど、日付が変わるまでにって思って、今までのイラストをリメイクしてみようと思いまして… ※サムネよけのマー …ていうのも、またまた清春さんを描いたので…モデルになった画像をそのままアップするわけにはいかないので… ※お借りしたものです (※い

  • 過去画で許して

    何だか眠いのとドラマ見たいのとが合わさって集中できません! なのでご勘弁を! ゆうごが見当たらないので探すりょういち、ゆうごは歩けなくなった少年を送りに行ってます この前出しましたが、りょういちをおんぶしてたことを忘れているゆうご 少年はゆうごの大きい背中に惚れ惚れしてます 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪の

  • 昨日は1日中寝てた

    今日も寝てようと思ってたのですが、上手くいきませんね 起きてからの倦怠感がすごいです でも昼間だと思ってたらまだ朝なんですね、窓も開けっ放しでいるのに心地よいです まだ寝ていたい~ 過去の駄作 ゆうごとプー 2匹捨てられてたのを1匹引き取りました、もう一匹は工藤さんのところで福助と呼ばれています マーを飼う前だったので、猫の顔がよく分からない状態で描いてました ゆうご、笑顔ですね、小学3年生くらい

  • かなり寝た

    昨日夜中の1時くらいに寝て、17時?くらいに起きた人(笑) 一度起きたけど、起きるの嫌だから二度寝←メンタルがまたおかしくなってる んで、遅ればせながら皆さんからのいいね返ししました(アメブロ) これを描いたらムラゴンの新着を見ようと思ってます 過去画、前のブログを消した理由のモノたち、リメイク版です これは隠れてますよね?白黒だし…これ以上描いている方もいるから、私だけ注意されたんじゃたまったも

  • 何か昨日は中途半端だった【追記あり】

    朝、用事を済まし、10時くらいにパチ屋へ、もうちょっと早く切り上げたかったのですが… どうしてもGOD揃いの音楽が頭から離れなくて… 『凱旋』を打とうと考えて行ったら既に座ってた 『ハーデス』昨日一昨日と出してるけど、もしかしたらと思いやってみた 凱旋当たってこっち当たってって感じでやってたんだけど、向こう(凱旋)の方がストックし始めて、GOD揃い出した こっちは飲まれたのでヤメ 次にギンパラ打と

  • ここ最近のこと

    駄作イラストを描いてて後回しにしてました 最近のマー 相変わらず不細工です カレンダー3月のままだ…;撮ったのは5月に入ってからです この前パチ屋の中の店でラーメン頼んで待っている間、押し車がないと歩けないっぽい老人の方からいきなりもらった謎の切手 誰なんだろう… twitterにも載せたのですが、今日歩いてたらこんなに綺麗に咲いてました やっと春を感じました 中古で販売しているのを発見、買っちゃ

  • やる気が出ない

    昨日からアレの日だからってのもあるかもしれないけど、眠いし何も手につかない 何度も寝たり起きたりの繰り返し、でもいい夢じゃない、昔見た夢を再び見てしまった んー、だるいっす~ 2014年1月に描いたもの 自転車に乗ってるのを描きたいと思ったのですが、自転車がどんなものかも調べもせずにそのまま描いてしまった大ばか者です しかも下書きなしで描いている…どアホだ… 銃を持っている人を描きたくなったけど、

  • 昨日思いっきり寝てました

    3時?4時? 分からないんだけど、レンタルした心霊映像のDVD掛けながら…←なんだそりゃ 夢では小池壮彦が現れたし(笑)←怖いの好きな人なら分かるかも。 …というわけで、リメイクどころか駄作イラスト描いてません! さっきも『暗殺教室』の映画で、実写化されるってすごいなぁって感心しながら見てたし なので過去駄作を 2012年頃に久々に絵を描いたもの 十数年ぶりの絵はとっても下手くそです、今もか 上の

1 2