• 満月ヒーリング

    今宵はエンジェルロードより🍒 サクランボの花言葉 ~上品・幼い心~ ふらふらと 「迷路のまち」に迷い込むも サクランボの木にすいよされる瞬間 幼いころ 裏の川辺の木によじ登り サクランボをとっていた記憶が 甘酸っぱさと共に蘇る それにしても こんなにたくさん♡ サクランボ 花言葉② ~あなたに真実の心を捧げる~ 満月までの間に 大地からエネルギーを ギュギュ~と吸い上げ 果実が熟す時には 満月の

  • 生きる道

    「めんどくさいや」 君に会うのが辛くなり、 全て投げ出してしまったあの夜。 「答え」や「真実」「愛」なんて そんな難しいこと わかりゃしないって思ってさ。 「答え」はいつも表裏一体。 「真実」はいつも嘘のそば。 「愛」は恋とは全く別のとこにある。 絶望の果てを越えれば希望が生まれる。 …なんてどうでも良いことで。 君といて、見つめあって、 寝息を立てる君の香りと温もりを 感じられる時こそ、 生きる

  • いつもと違う道

    最近の主人 まったく 歩く🚶気がありません。 我が家から会社までは徒歩30分→地下鉄30分→会社。 朝の有酸素運動に丁度いい感じに出社できるはずなのに……なんやかんや理由を付けて私に送迎を求めます。仕事(←お金を頂く行為)を早々と辞めて、第2の人生を満喫中の私……羨ましい思いと、暇なんだろう!?と言う考えでいるんだろうから、主人にバンバン使われるんです私。( ̄∀ ̄) 木曜日……実家に行く日です。