• やっぱ遺伝で決まるんだなー...…...

    言ってはいけないって本に書かれてたとおりだ、 遺伝を超えられない 私は頑張ったところで天才にはなれず、飛び抜けた才能は何も無い 凡人 社会不適合を克服するだけの突出した力が無い 仕方がない 親が程々なのに 子供がいきなり天才になることなどありえない 私は一生凡人だ このつまらなそうなスペックでいかに人生を楽しめるか つまらないどころかひどいマイナスが出てるスペックだが 試練だと思って 今世で徳?を

  • 赤いカード

    病気や事故などの運命を。 私たちの間では。 『赤いカード』 と呼んでいます。 私はこの赤いカードを持って。 生まれてきました。 主人と結婚したことでまた。 さらなる赤いカードを。 持つことになりました。 病気になるということは。 この赤いカードを。 持っているという。 お知らせです。 『癌家系』という。 この世の表現は。 代々受け継がれてきた。 赤いカードを意味します。 『何か』をして。 この赤い