• やめられない倉庫整理。昭和レトロのお宝や懐かしいものが続々。

    昭和40年代のムラウチ電気のマーク ※村内寿一デザイン おばあちゃんの旅行バックに貼られていました。 古い革の旅行バック 歌子おばあちゃんの直筆サイン ※ここだけの話: 歌子おばあちゃん、歌子ですが音痴でしたw 庭いじりから派生して、最近 おばあちゃん家の 倉庫整理にのめり込んでいます。断捨離です、断捨離。いろんなものを容赦なく、捨てまくってますw 村内テレビの社章とムラウチ電気のネクタイピン 桜

  • 大阪市都島区でごみ屋敷の片付け作業をしました。

    こんにちは不用品回収や遺品整理やごみ屋敷を中心に作業させていただいていますダストレのブログ更新担当の田中です。 大阪市都島区でゴミ屋敷のお部屋の片付けをしました! 生活ゴミや粗大ゴミまで、全て私たち作業員で梱包から始めます。 これから匂いや害虫が発生しだす時期ですので、お困りの方是非お問い合わせください。 ダストレの作業員は皆とてもパワフルなので作業時間はとても早いです。 もちろん、大切なお家の中