• 再び単身生活へ 引越と部屋探し

    3月の終わりの春休み、1年間で一番値段の高い引っ越しシーズンに家族の引っ越しをした。 少しでも外せば割り引きしますと言われ散々調整したが、学校が春休みに入った週末しか予定が合わなかった。 私自身1人で暮らす新たな部屋も探さなくてはならなかった。 期限の決まっていない、手当てのつかない単身生活のスタートなので、なるべくお金節約しょうと、この街で1番安い部屋を探した。 ただ安いなりにも最低限の条件、会

  • 皆さんこんばんわ(^3^)/

    三日坊主にならないよう 頑張って書き続けますよ♪♪ 昨日は間取りの話をしました☆ 本日はどうしようか悩みましたが、 今日はネットに掲載されている 物件についてのお話をします(*^^*) 多くの方はお部屋探しの際には ネットに掲載されている物件を お問い合わせするかと思います! 相場を知る際にネットを見たので 気になるお部屋が一つくらいは出てくるかと思います(゜ロ゜) そのお部屋の写真などを見て と

  • はじめまして(*^^*)

    皆さんは今のお部屋と どのように巡り会いましたか? ネットを見て気になる物件を問い合わせ 不動産屋に行った方、 沢山の不動産屋をまわった方など いろいろな探し方をされたと思います。 そのお部屋はホントに 自分の納得できるお部屋ですか? 不動産屋に説得されて勧められた部屋に そのまま決めたりしてないですか? 実はもっといいお部屋があったとしたら 皆さんはどう思いますか? いいお部屋と巡り会うための