• どこも混雑

    昨日からグアムは、雨が降ったり止んだり。 また台風の卵になりそうな雲がグアム上空で発達しそうな感じ。2、3日お天気悪そう。 朝から雨が降っているのでどこにも行きたく無いけど、昨日は祝日だったので今日は、郵便局と銀行に行かないといけない。 郵便局に行くと案の定駐車場が一杯。出る車がいたのでなんとか駐車して私書箱をチェック。 黄色い紙が入ってました! 先週実家の母が荷物を送ったよと連絡をくれたので先週

  • 『ババの箱』が来た〜!

    先週、私の母からの電話で『ババの箱』を送ったよと連絡がありました。 早い時は、週末に届くのですが、今回は、ちょっと遅かった。 今日は、郵便局へ郵便物を調べに行ったけど、荷物が来てると入っている黄色の紙が無かったのです。 最近は、荷物が来てるのに黄色の紙が入ってない時が多いので、窓口の列に並びました。 今日は、あまり混んでいなかったから ラッキー! すぐに私の番が来たので、「黄色の紙が無いんだけど日

  • 郵便を日本へ♡

    人気ブログランキングへ ↑ 旅やマレーシアの情報がたくさん♡ 先日、実家に恩師から手紙が届いたとの事,,,♡ マレーシアから早速返事を送ることにしました!!!!!!!! 郵便は 近くのAEONにカウンターがあるのでそこで そう、 なんとマレーシアはたくさんAEONがあるんです♡ 品揃えは違えどここの安心感はやっぱりAEON(ジャスコ)で育った私には破壊的 家から一番近いビックAEON♡ 只今増設