• お友達を 招いて 鍋ぱーちー!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 昨夜は お友達を招いて 鍋ぱーちー。 ワイワイガヤガヤと とても楽しかった。 いつもなら この時間に 起きてくる 坊っちゃんも まだ 夢の中。 かーちゃん 人を招くの 大好きです。 イキって 作り過ぎたかしら? と、思う料理も キレイに 食べてくれて 嬉しかった。 頑張って 作った甲斐がありました。 v(*・∀・*)ピース それでは

  • 自分が好んで記事を書いているのは、雑感。適当に記事を上げている

    いい加減に、適当に記事をあげている。 信じては、いけない。 真に受けてしまってはいけない? 大人は、嘘つきで悪い人なのだから そして、自分は、酔っぱらいのおじさん。 何時も、適当に記事を書いている。

  • 酔っ払い

    ここ最近、疲労がマキシマムでした。 気持ちばっかり若いつもりでも、身体はオバチャンですよ。 運転中に何度も寝そうになりましたよ。 ユンケルに頼っちゃいましたよ。 そして、やっと明日はお休み。 オバチャンより、オッサンになる日です。 疲れた後は自分へのご褒美。 本日はコレ↓ 五郎八。 にごり酒です。 これね、おいしいのよ〜♡ グラスに注いだ時からとろっとろなんです。 甘くてとっても濃厚。 度数が20