• 娘とお出かけ

    娘はもうすぐ資格試験です 家にいると勉強に集中できない(´・Д・)」 と言うので… ショッピングモールのカフェへ 到着し まず早めのランチへ ダイエット中の娘ですが 朝と昼は普通に食べてます 一汁五穀〜和食いただきました そして娘はカフェで勉強〜 私はお買い物へ〜 生ハム・オリーブ・ざくろ酢 大好きなものばかりです〜笑 そしてやっぱり… WILLとロンのお洋服を 見に行ってしまいます〜(≧∇≦)

  • 今日の体重

    体重42.4kg 血圧120/80mmHg 昨日は KALDIで買い物しました 生ハム オリーブ チーズ 好きなものばかり買って 娘が作ったのは 生ハムのカルパッチョ〜 おいしいです〜 ピンクペッパーがあるとないのでは 風味がちがう〜 ピンクペッパーの存在感すごいです〜 そして ざくろ酢 水で薄めて飲みますが すごくおいしいです〜 ミツカン酢のブルーベリーとかを 買ってたのですが ちょっとお高い〜

  • 夏バテすちゃ子

    電気代を気にしながらも、かわいいワンコのせいにして、冷房つけっぱなしのすちゃ子なのです。 「でも、この子がぁ~」 「チベット原産だから暑さに弱いシィ~」 「犬も熱射病になるしぃ~~」 あぢ~・・・・ ちなみに、そのチベット原産のうちのワンコ、雌ですが、 大の字になって寝ています。 わぉっ ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml メーカー:ミツカン 登録日:2008-03-03 カテゴリー:食品&飲