• 人気沸騰中DIVVEE!お勧め副業

    こんにちわ。 訪問有難うございます*\(^o^)/* 最近ノリに乗ってるビジネス 知ってますか??? いま、snsでよく見かけると思います✨ その名も \DIVVEE/❤️ 既に登録されている人はごめんなさい😅 激アツ!新規ビジネスの登場です!! 【やるなら絶対12月中に😘】 11月末まで初期費用$25(約2500円)のみ でしたが人気沸騰につき、12月まで延期に❗️ 12月からは年会費が毎年

  • ブランド時計

    こんにちはマイケルです(o^・^o) ほしくてほしくてかってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ボーナスでたのか?出てません(o^・^o プレゼントか?違いますヽ( ̄▽ ̄)ノ 正解は(´・c_・`) ヤミ金で稼いだ金です(o^・^o) ⚠フィクションですヽ( ̄▽ ̄)ノ でなわけで買ってしまったわけですよ(´・ω・`) 金欠や(T_T) この前ジャンバラヤ?ってゆうのを始めてたべました(^-^) 美味しいで

  • 無駄遣い

    今日は 夜勤明けで 何も作る気力なくて 冷凍ハンバーグ焼こうと思ったら1つ足りなく スーパーへ 本来の私だったらお弁当でもいいショッ!! なんて言いながらお弁当買って 明けで眠いからお弁当にしてね!の生活が結構ありました。 しかし、金欠なんですよね 五日まで 五千円でどう乗り切る? 金欠と言ってながら アイスが無駄遣いだった...

  • 金欠ボーイ( ̄ー ̄)

    こんにちは! タイトルのとうりです(-。-;) あーやばい鬱になるって感じのマイケルです(笑) このごろほんとについてないです、 発注ミスから始まりキャンセルできず、 スロットも下ブレに次ぐ下ブレ、 あーもーやだくなる、 あげくの果てには鳥の糞が反射してあたるというマンガ的展開、 誰か救いの手を(笑) ああそうそう! 誕生日が8月なので8月をもって十代サラリーマン部門からぬけます(´・c_・`)

  • やってしまった(-。-;)

    どうもこんにちは! 今回やってしまいましたm(。≧Д≦。)m 祭りに出る予定だったのですが、なんとハッピ一式の発注ミス(-。-;) ハッピ二つのつのズボン三つでよかったのですが発注者との行き違いがあったらしくまさかの5セットも注文してしまいました(-。-;) 参加料の立て替えや自分のハッピも上下かってしまったので支払い50000円近くの損失ですm(。≧Д≦。)m あーほんとに痛い( ̄ー ̄) 空から