• 第222回 ロト7予想

    ロト7と決着をつけたい 数字選びもいいと思うんだが 予想数字がこちらです 良ければ見てください こちら 【ロト7予想】第222回予想した  2口600円で勝負!!! 当たれば億万長者 この数字で幸運を引き寄せたいと思います ご視聴ありがとうございます

  • 第221回 ロト7予想

    今回 オラクルカードで ロト7を2口ほど予想しました 少額で楽しめるのでいいですね 高額当選も狙えるので結果が楽しみです 予想数字がこちらになります こちら 【ロト7予想】第221回予想してみた  オラクルカードでの予想です  ~第六感で選んだ数字で勝負~ 数字のバランスもいいので 期待できると思います ご視聴ありがとうございます

  • 金 塊 o(^▽^)o(笑)

    お仕事で銀行に行ったら銀行の窓口に 金の延べ棒が沢山積み上げられている 何なんだろう? 粗品? 窓口のお姉さんにいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 軽ッ! GOLD TISSUEPAPER MADE IN JAPAN だって(笑) 中のティシュペーパーはゴールドではなく ふつーうの白色だったわ(笑笑) 何だか金運がありそうなので。。。(*^_^*) しばらく使わずに飾っておこうかな?

  • ロト6予想 1178回

    今回の予想は  真剣です 真剣に3等か4等狙ってます 数字のバランスを考慮して 連続入れたり引っ張り入れたり 試行錯誤してます その数字がこちらです この数字で狙っています 来月もありますが とりあえず今月中には結果残したいです 参考になれば幸いです ご視聴ありがとうございます

  • ロト6を当てるとき

    明日はロト6があります 私の予想で最強の相手のロト6を 撃破したいと思います ロト7 も最強なのですが ロト6を先に倒さなくては・・・ 運気上昇の兆しがあるので いけそうな気がするのです その風景を見てくれたらうれしいです もう祈るしかできないのですが ヤレそうな気がします ご視聴ありがとうございました

  • ミニロト当てに行く

    明日のミニロトは頑張って当てたいです 今月 ロトにフルボッコ状態なので どうしても 明日は当てたいです 予想法には自信があるのですが つきがないというのでしょうか 波がまだ来てないのか そろそろ  波が来てもいいと思うのですが 動画にして予想してます 良ければ見てください これは自信あります 明日が楽しみだな ご視聴ありがとうございます

  • ロト7予想

    本日  ロト7の第211回の予想をしました 5口分 1500円 これを投資してでかく当てたいです 5月5日 GOGOの日ですので  ロト7もいけそうな気がします 予想数字はこちらになります 【ロト7予想】第211回の予想をしました 消去法での予想と新あたるくんでの予想 あたるくんでの予想に期待しています ご視聴ありがとうございます

  • ロト6と真剣勝負

    今日はロト6 第1171回がある 私はロト6と真剣に向き合っている これはもはや戦(いくさ) 軸数字を決めオラクルカードで数字を選ぶ 独自の方法なのだが 今回 いい勝負ができそうな予感がする 明日がロト7なのでウォーミングアップと言ったところだろうか 予想している様子を見てほしいです 【ロト6予想】第1171回 軸数字を決めて予想する必勝法  独自のカードと併せての予想理論です 本気で選んでいると

  • 珍味銀行 壱億円❣️

    買い物で すぐに目に留まった(๑╹ω╹๑ ) 手に取ってまじまじと眺め 凄ッ! 全部で5億円!軽い!(笑)  本物なら良いのになぁ〜〜ッて百円で5億円買っちゃった(*^◯^*) 金運が訪れるようにと勝手に期待して 壱億円のおやつだ! マヨネーズを付けて食べてみよッと(笑)   ☆なにかいい事ありますように(*^_^*)♪♪♪

  • ロト6を是が非でも当てたい

    今日 ロト6で3月の初当りを引きたい ロト6の予想をしてみました 今回は正攻法での予想です 良ければご覧ください これで当たればよし 人生を変えるきっかけになればと思っています 予想は夢をつかむ一つの方法なので、エンタメとして楽しんでほしいです 結果は追って報告します 報告しなければ察してください

  • ロト7で一発逆転

    今日は金曜日 ロト7の抽選日 それとジャンボ宝くじ発売が今日までとなっております 私は宝くじ買ってあります ロト7の予想したのですが、今回自信ありますよ もうそろそろ当たってもいいと思います 3月一回も当選していないですから 今日こそは高額当選でいきたいですね 予想風景がこちらです 良ければ見てください *愚痴言ってますがあしからず 【ロト7予想】 第204回 ロトッター(スロッターと類似)が予想

  • 本気狙いはミニロトだから 明日は当てるからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    焦ってますが・・・・ 今月は明日ミニロト当ててホクホク顔になるから 明日当てないとやばいですからね・・・ 依存症かな? もしかして・・・ いやいやまだ許容範囲でやってるから大丈夫(`・ω・´)b ということで ミニロト予想しました ご覧ください 【ミニロト予想】 第914回オラクルカードミニロト予想  これで当てないとヤバいけどまだまだチャンスはある!!! sixth sense theory こ

  • 明日 今日よりも 成長する

    明日は成長する 人生の波 などに関係なくロト6を当てることが可能なのです(妄想) そうでありたい 私はこの数字に運命を感じているのです キャリーオーバーあるし熱いと思います 予想してみました ご覧ください もちろんマインドセットもしてます 【ロト6大予想】 第1156回目の予想  自然のパワーでの予想 キャリーオーバーある 熱い!!!   sixth sense thory 明日が楽しみです ちな

  • 手相占い

    島田秀平さんの。 手相占いって。 当たるんだってね。 なんとな~くテレビ見てたら。 『金運線』 やってたからさ。 どれどれ。。。 見てみたわけよ。 長女。全くなし。 次女。全くなし。 主人。全くなし。 そして私。 クッキリ!!! こんな線あった? もしかして。 お仏壇の掃除。 やったからかもね。 まだお金。 手にしてないけど。 迷わず進めと。 そういうことなんだろうなと。 そういうことにして。 で

  • 所詮その程度。笑

    バジIII 初打ちでEDまでいきましたw 最近金運がいい感じっぽいですw 最近また気温が変ですよね 寒くなったりちょっとぬるくなったり← あ、カルビマックまだ食ってねえwww 終わる前に食わねば← 俺は大分前からテレビをあまり見なくなって 最近はまとめブログや携帯ニュースすらも あまり見なくなったので 世間で起きている事をインプットするのに 一般の人と比べると少々ラグがありますw 成宮寛貴のニュー

  • 金運

    今すぐ欲しいもの。 『お金!』 この執着がある時点で。 どうやら『金運』はないらしい。 『金運』を持っている。 F氏の宣伝をしているのに。 その『金運』はやって来ない。 当たり前か。。。 助けてもらってるのは。 私の方なんだもんね。 そもそもが。 『金運』を持つ人というのは。 お金に対する執着がないらしい。 F氏に愚痴をこぼしても。 『普通に食べていけてるなら  問題はないんじゃないですか』 これ

  • 財運

    先日。 長女がガラポンで。 こんな物を当てました。 うちの子。 こういうこと。 よくやるんです。 実は私も。 よくあるんですよね。 スーパーの福引きで。 1等の松阪牛を当てたり。 友達の結婚式の二次会。 ビンゴゲームで1番の。 ベンツを当てたり。 ま。これは。 プラモデルでしたけど。 喜んだのは主人だけです。 イベントのジャンケンで。 勝ち抜いてしまって。 スノーボードを貰ったり。 なかなか。 や

  • 鉛筆で人物画を描いてみた

    久しぶりに鉛筆で人物画を描いてみました よかったら見てほしいです 動画にしてますので 途中の感じを見れますので  上手だったら ナイスをください それでは、どうか見てください 鉛筆で人物画を描く レクチャー編3 - YouTube どうでしたでしょうか? ちなみにですが ペンタブの購入を考えています ペンタブならもっとうまく書けそうな気がするのでw ペンイトでかいた画像がありますので見てください

  • 明日からじゃない、今日を頑張るんだ

    今日を頑張るぞ 明日からじゃだめなんだ 今日を頑張るんだ 今日頑張ったら、成果が出る。 今を祈ったら、高額当選できるかもだ。 参院選が近いので、気合も入ってる 金曜日はロト7ですよ 高額当選させるぞ党党首として、今日を頑張ります 動画を見てください  高額当選させるぞ党 スダーチ王子 政見放送 ~人生を変える時が来た 運気募集中~ - YouTube 人生を変える 時が来た それだけだ 今から頑張

  • 奇跡を起こすぞ

    今日は マジで奇跡をおこしたいと 思います ロト6なんで  数字を選んでる様子がこちらです どうぞ [ロト6]  第1080回 ロト6予想  神秘の力で奇跡を起こす  ~ダウジングで数字をチョイス~ - YouTube  見ていただけるとわかると思いますが、 イケそうな数字ですw これ 今日当たるんじゃないの? 毎週そんなこと考えていますw 宝くじだからいいかなw 結果が待ち遠しいですw さて明日

1 2