• 早起きは三文のお得♪

    おはようございます! 今朝は、4時半起きの豆介さんとジャックです^^v 今日は豆介さんご出張~ お見送りをしてたら・・ ピンク色の朝日が!! これは皆さんにも是非お見せしたいと思い 部屋へカメラを取りに戻り・・ いつものバカチョンカメラより 豆介さんの良いカメラ(これもバカチョンなんですが、、)で とあたふたとやってたら、 いつの間にやらオレンジ色に、、 バッチリ撮れたと思ったら、 どまん真ん中に

  • 侍JAPAN🇯🇵 VS オランダ🇳🇱 in 東京ドーム⚾️

    大阪淡路島神戸旅行の記事が続いている中ですが・・・ 侍JAPAN⚾️の強化試合の最終戦を観に行ってきました。 友人のご主人が行けなくなり私がピンチヒッターで急遽行くことに。 友人の都合で試合開始後の入場になりました。 しっかりベイスターズのユニフォームと応援バットとI ☆ YOKOHAMAタオル持参です😊 席は、41ゲートの天井席で豆粒にしか見えないと言われていたのですが ホームベース寄りでした