• みなさまのおかげです。

    みなさん、こんにちは~!! ブログを始めて、 まる2年が経ちました。 これ↓ が、第1回の初々しいブログ。 サイドバーの記事一覧から簡単にリンクできました。 フォーミュラ・ワン(F1)は毎年10月、日本で行われる。 去年まで、スペインでもテレビ中継してたんですけど、 今年から、F1はほとんど生中継されなくなりました。 F1の中継代って、けっこう高いみたいね。 ラリーで有名なカルロス・サインツの息子

  • リサイクルセンター

    みなさん、こんにちは~!! 今日から鈴鹿でF1が始まりましたね。 テレビで中継を見ながらブログを書いてます。 鈴鹿はジャジャ降りです。 観客のみなさんは、レインコートを着て傘さして観てはりますね。 それにしても、アロンソさんのマックラーレンはどうしたもんでしょうか。 あきませんね~。 とはいえ、今年F1デビューしたサインツさん、頑張ってはりますよ。 世界的に有名なラリードライバーの息子さんです。カ

  • カフェカブ京都の思い出と旅の記憶

    ホンダリトルカブ107cc 赤 AA01 HONDA little cubd 6月7日 朝 5時に四日市を出発して。京都には午前9時に到着しました。 カフェカブ京都に参加して色々なカブが見る事ができました。僕は1997年に買った 赤いリトルカブで参戦しました。そのリトルカブは僕にとってとても思い出深いバイクです。途中で125ccのナンバーで乗るような大きいエンジンに変えました。 いつもお世話になっ