• 【18歳からの遊戯】懐かしの機種で遊びました

    まずはうちの悪ガキ レジ袋をまとめずにそこら辺にポイポイする私 写真を撮るときに除ければよかったと後悔 ゼリー状のご飯を入れる皿が汚い…綺麗に食べてほしい 今日はいつものパチ屋じゃない店に行きました そこは2.5円もあります (いつもの店が5円でやってるので) んで懐かしい『鉄拳』をやってきました いくらだったっけ?千円できたのかな? この3つを見ちゃいました、確か全盛期では見てなかったと思う (

  • 恋がしたい

    そろそろ彼女ほしいですね やっぱ寒くなってきて周り見ると 人肌が恋しくなりますね でももう何か今後出会いとか 無い気がする… つら 今日知ったけど 今月の1日から神奈川の最低賃金が 930円になったんだってね 始めて知ったよ 結構でかいかもね なんでそんな大事な事も 報告してこないんだろ 俺お客さん同士の会話聞いて、 その後ネットで調べて知ったからね… とりあえず本当に 寝付き悪く眠り浅いみたいで