• お花見まであと何軒?

    ■今日はお花見行くぞ!湯島天神行くぞ!! ……そう言っておきながらここは何処だろう……。 私の寄り道ぐせは、自分でも半端ないと思う時がある…。 ■電車に乗り込んだ時は「北千住で千代田線に乗り換えて湯島下車だな」と決めていたのにも拘らず、千代田線に乗っている間に西日暮里で途中下車。 「一応桜の状況も見ておこうかな。ナイトライダー(黒椿の品種)も咲いてるかもしれないし…湯島天神まで歩いて行ける距離だし

  • 銀魂〜(o・v・)♪

    はい!最近・・・イヤ、めっちゃ前から銀魂を愛しているのんです! 実は最近アニメイトに行ってきました。 ↑銀魂グッズしか買ってませんwww 特に土方さんが多いです。←土方さん好きです。 ・・・アレ?・・・私、何が言いたいんだろwww ちょっと話変わりますが、私、銀魂のOpをよく聴いています。 最近ハマってるのは「ワンダーランド」、「桃源郷エイリアン」、「重なる影 」、とかです。んー・・・初期が多いで

  • 心の機械割

    皆様こんばんみ(*´∇`*)今宵も寒いですね~(>_<) 本日も無稼働。只今自問自答しております… マイルールは作ったものの自分に出来るのか…今まで散々打ってきたけど守れたことがない現実…そんないきなり変われるのか…「結局変われないよ!」悪魔なピエロが囁く…「大丈夫!ここに書いたからにはもう何かが変わろうとしてるのは確か!きっと変われるさ♪」天使なピエロが囁く… 果たして心の機械割は上がるんだろう

  • 今日は銀さんの誕生日だった…

    ■ここひと月ばかり、うちの猫の貫九郎くん(13歳)の看病と会社の繁忙期で公私ともに暇がなくて、お絵描き一つしていなかった。本当は今回の銀誕も描くのやめようかなあ…と考えてたけど、ツイッターの皆さんのアップを見てやっぱり描きたくなってしまった。ネタが腐だけど(笑)根詰めて描くと時間を取られるので、今日中に間に合うように単色で纏めてみたよ。 ■今回初めてSAIフォントを使用してみたげど、やはり自分の汚

  • 眠い

    眠い目をこすって投稿 今から刀剣乱舞します。((寝ろ いやぁ、寝るに寝れないですね、こう、昼間に寝てると 今日は銀魂の沖田くんの誕生日だよ。 おめでとう。

  • おすすめアニソン。①

    はい、アニソン大好き!まきちゃんです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 今日はおすすめのアニソンを紹介したいと思いますー!! 一曲目はこちら! → → 【現状ディストラクション/SPYAIR】 《劇場版銀魂完結篇》 のエンディングテーマです!!これはほんまいい曲!!劇場版銀魂観られた方はお分かりになると思いますが、この曲の入りといい、万事屋と真選組の協力するシーン、その後現れる攘夷時代の四人達!!!!はい!