• ざーんねん!

    今日のお散歩はパパさんと。 先日まで草ボウボウだった空地が、キレイに草刈してあって、良い気持ち! なんだかサキちゃん、たくましく撮れました。 かっこいいね! おやつタイムは、いつもの美味しいお顔で! 話は変わりますが、サキの雨対策。 カッパはコレ。 サキはあまり好きではない様子。初めは張り切って着ていたのに、最近は変な歩き方になっちゃうの。 キツイのかな?カシャカシャ音がするのが気になるのかな?

  • みんな一緒にランへ

    ランで遊んできたよ😆😆 すごく気持ちのいいラン日和。 一眼で撮ったのが転送できない😞😞😞 また今度アップしよう😄 りーちゃんが着ているBURUセーター🎵 Instagramにお問い合わせを頂いてましたが、古着屋で見つけたものです。タグもなく、メーカーがわかりませんでした。「知ってるよ」って方いらしたら御一報くださいm(_ _)m

  • サンタさんの忘れ物*赤い長靴

    遠い昔、サンタさんが忘れていった赤い長靴 空っぽの長靴の中に小さなグラスを入れて小菊を飾りました。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します