• やはり、買えなかったです

    こんばんは。 グレンです。 今日、暇でしたのでゲーム屋行ってきました。 閃乱カグラの新作を見に行ってきたんですがやはり、あのゲームは家庭持ちにはハードル高すぎますね。 思わず、買えるか!って店員にツッコミ入れたら知るかって返ってきました。 PSVなら買ってもよかったですけどPS4なんでね。 自分の部屋で夜な夜なやってもよかったけどやはり買えなかったです 昔出た閃乱カグラでも久しぶりにしてみようかな

  • 閃乱カグラの先行体験会行ってきました。

    こんばんは。 グレンです。 今日、開催の閃乱カグラの先行体験会行ってきました。 開店1時間前の朝の9時に着いて並んでました。 非常に寒かったですね。 しかも、1時間前で19人ですか、みんな凄いな 昨日も違う場所でしてたのに(歩いて10分の場所のとこ)並ぶんですね。 時間までブラブラしてお昼食べて開始時間ぐらいに戻りました。 水鉄砲のチョイお色気ゲームですが結構、操作が難しかったですね。 水鉄砲のガ

  • 【10/3 稼働】CR閃乱カグラ 初打ち おっ〇い!!←

    ども、ゆのっちです^^ 高尾信者のゆのっちは閃乱カグラが検定を通過したと知ったときから打ちたくてたまりませんでした← で、ついに導入されたので早速打ってきました! 時間が限られた中での稼働だったので、少ししか打ててないですがちゃんと初当たり引いて一連の流れは体験できました^^ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 CR閃乱カグラって? TAKAO(高尾)よりリリースされたパチンコ