• 術後7日目 退院日

    ついに、入院9日目(術後7日目)にて 退院でーす(^O^)☆ やったーやったー 朝の検温も36.7とOK ごはんも常食。 そういえば点滴も昨日をもって終了しました(>_<) おつかれ血管! ずっと固定されてた部分が傷になってて痛い。血管は開放されて 楽になりました(^-^) 今日から点滴ではなく、錠剤になってます。 退院時は、ほんとあっというま・ 午前中看護婦さんが、支払いの紙をもってきて、では

  • 術後6日目 診察あり 資料あり

    はい、早朝6:00からの採血も慣れたものです。 起きて針さされても眠気のが勝つw 熱も36.8とまあまあ。 8:30から診察がありました(^-^) ・明日退院OK ・16日(水)にまた病院にくること ・炎症、貧血の数値よくなってる ・お腹全体が黄色いのは気にしなくて大丈夫(打撲の後黄色くなりますよね?そんな感じの 色になってますお腹。) よかった~!退院できますよ☆ もう病院やだよ~暇だし そして

  • 術後5日目

    朝になり熱も下がり、体調は結構良くなりました☆ そして今日は、友達がお見舞いに来てくれるので 早めにシャワー(^-^) 30分厳守も慣れてきました。傷を見るのも。 お昼は、初おうどん! でも食欲はなく半分は残しました。 友達もきて、お見舞いの品やらいろいろ貰って 嬉しかったっす(*゚▽゚*) 手術する前は、他の方のブログなどで 術後3日からお見舞い対応できる的な感じだったので 私も余裕かと思いきや

  • コメ返!(^^)!

    これからコメントいただいたら、わかりやすいように 1記事で返事していこうかな☆ 他に読んでる人もコメントしやすくなるかもしれないので♪ >>まぁ さん コメントありがとうございます! 10センチ!!同じですね。。私は注射で今7センチまで小さくなりました! まぁさんも今月末から注射ならこれから徐々に小さくなると思います(*^_^*) 私もはじめ怖くて、同年代に同じ病気の人がいなく心細くてブログやらは

  • リュープリン注射3回目☆貧血卒業

    昨日はリュープリン注射の3回目でした~。 注射の前に、血液検査をしました!(^^)! 生理による大量出血で貧血だった為、ずーっと鉄剤を毎日 朝・晩のんでました!! その効果とリュープリンによって生理を止めている為、 検査結果は良く、無事に貧血卒業です(^_^.) で、そのあと内診で筋腫の様子をみてみると 10センチから7センチまで小さくなってました。 2回の注射で、その効果はよいらしく、一安心です

  • 子宮筋腫があると生理がつらい

    昨日の18日に鴨川シーワールドへ行ってきたけど生理も一緒についてきました、、もーほんと1、2年前とはくらべものにならない程の生理痛&出血!この多量出血により、貧血になります。数値が8台。(12~が正常値)腹痛もすごく、ロキソニン服用しなければなにも出来なくなるほど。ロキソニンも飲みすぎたら胃は荒れるわで大変。いつもガスター10と併用してるけど、2つとも第一薬品。大丈夫なのかね?wそんななか、4・5

  • ☆MRI検査結果…

    今日は、先週やったMRIの検査結果を聞きに病院へ。11:00に予約とってはいたけれど、12:00に呼ばれました。まあ大きい病院だと待ち時間はどうしようも無いけれど待っている間も不安だし出来たら1人では行きたくない(ヾノ・∀・`)最近チキンに磨きかかってるし。母が毎回ついてきてくれてる感謝。今日は父も。そして検査結果。。先生の第一声が、「子宮筋腫の話は1回置いといて…」もうこの時青ざめたよ(´;ω;

  • ガドリウム造影剤MRI検査

    本日MRI検査です(´・ω・`)前回の内診で解らない部分を正確に調べる為の検査です。お化粧禁止、コンタクト禁止、服装は病院が用意したもの、金属類禁止まさかのネイル禁止。ジェルネイルやったばっかりだったのにー!_:(´ω`」 ∠):_1週間でさよなら!ドンキでアセトン買ってきて必死で昨日落としました。爪うっすいから不便。受付をして、検査室へ…着替えて貴重品を母に預けて、いざ、いってきまーす。腸の動き

  • 私のスペック

    HN…まいはむ年齢…23歳病気…子宮筋腫 8~9cm →10㎝ NEW!職業…現在ニート(2014年まではOL)住み…千葉県柏市病院…JAとりで総合医療センター(2015年3月現在通院中)手術方法…腹腔鏡手術(筋腫の状態により開腹手術の可能性もあり)血液型…B型身長…165cm性格…チキン本日から参加しました!女性・婦人科の病気 ブログランキングへ同じ病気の方などと情報交換がしやすくなりますように