• 第222回 ロト7予想

    ロト7と決着をつけたい 数字選びもいいと思うんだが 予想数字がこちらです 良ければ見てください こちら 【ロト7予想】第222回予想した  2口600円で勝負!!! 当たれば億万長者 この数字で幸運を引き寄せたいと思います ご視聴ありがとうございます

  • 7/16㈰ 海老名 夏の文月祭 で開運カウンセリング&ステンドグラス風アート体験

    いよいよ明日です! JR海老名駅からすぐ リコーフューチャーハウス2Fにて ibe海老名 夏の文月祭 が開催されます。 ◎~ 体験メニュー ~◎ <10時~13時まで>   ★あなたの深層心理から問題解決を導く、 お絵描きアートセラピーも体験できる「開運カウンセリング」 ※言霊カードリーディングなど、手法は他にもあります。 その方にあった手法で観ていきます。   <原田 望由> 心理学、占い、コー

  • 第221回 ロト7予想

    今回 オラクルカードで ロト7を2口ほど予想しました 少額で楽しめるのでいいですね 高額当選も狙えるので結果が楽しみです 予想数字がこちらになります こちら 【ロト7予想】第221回予想してみた  オラクルカードでの予想です  ~第六感で選んだ数字で勝負~ 数字のバランスもいいので 期待できると思います ご視聴ありがとうございます

  • ロト6を当てるとき

    明日はロト6があります 私の予想で最強の相手のロト6を 撃破したいと思います ロト7 も最強なのですが ロト6を先に倒さなくては・・・ 運気上昇の兆しがあるので いけそうな気がするのです その風景を見てくれたらうれしいです もう祈るしかできないのですが ヤレそうな気がします ご視聴ありがとうございました

  • ミニロト当てに行く

    明日のミニロトは頑張って当てたいです 今月 ロトにフルボッコ状態なので どうしても 明日は当てたいです 予想法には自信があるのですが つきがないというのでしょうか 波がまだ来てないのか そろそろ  波が来てもいいと思うのですが 動画にして予想してます 良ければ見てください これは自信あります 明日が楽しみだな ご視聴ありがとうございます

  • ロト7予想

    本日  ロト7の第211回の予想をしました 5口分 1500円 これを投資してでかく当てたいです 5月5日 GOGOの日ですので  ロト7もいけそうな気がします 予想数字はこちらになります 【ロト7予想】第211回の予想をしました 消去法での予想と新あたるくんでの予想 あたるくんでの予想に期待しています ご視聴ありがとうございます

  • ロト6と真剣勝負

    今日はロト6 第1171回がある 私はロト6と真剣に向き合っている これはもはや戦(いくさ) 軸数字を決めオラクルカードで数字を選ぶ 独自の方法なのだが 今回 いい勝負ができそうな予感がする 明日がロト7なのでウォーミングアップと言ったところだろうか 予想している様子を見てほしいです 【ロト6予想】第1171回 軸数字を決めて予想する必勝法  独自のカードと併せての予想理論です 本気で選んでいると

  • ロト6予想 

    今度こそは 当てたいですね 第1166回の予想したんですが ワクワクが止まりません 我ながら  いい数字を選んだと思います 【ロト6予想】第1166回  独自の数字選出法で勝負 オラクルカードでも数字選出 予想が当たったときのあの感動を・・・ ついにロトの神  ロト神も登場しました 舞い降りてきた気がします  結果は追って報告します 

  • ロト6を是が非でも当てたい

    今日 ロト6で3月の初当りを引きたい ロト6の予想をしてみました 今回は正攻法での予想です 良ければご覧ください これで当たればよし 人生を変えるきっかけになればと思っています 予想は夢をつかむ一つの方法なので、エンタメとして楽しんでほしいです 結果は追って報告します 報告しなければ察してください

  • ロト7で一発逆転

    今日は金曜日 ロト7の抽選日 それとジャンボ宝くじ発売が今日までとなっております 私は宝くじ買ってあります ロト7の予想したのですが、今回自信ありますよ もうそろそろ当たってもいいと思います 3月一回も当選していないですから 今日こそは高額当選でいきたいですね 予想風景がこちらです 良ければ見てください *愚痴言ってますがあしからず 【ロト7予想】 第204回 ロトッター(スロッターと類似)が予想

  • 本気狙いはミニロトだから 明日は当てるからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    焦ってますが・・・・ 今月は明日ミニロト当ててホクホク顔になるから 明日当てないとやばいですからね・・・ 依存症かな? もしかして・・・ いやいやまだ許容範囲でやってるから大丈夫(`・ω・´)b ということで ミニロト予想しました ご覧ください 【ミニロト予想】 第914回オラクルカードミニロト予想  これで当てないとヤバいけどまだまだチャンスはある!!! sixth sense theory こ

  • 明日 今日よりも 成長する

    明日は成長する 人生の波 などに関係なくロト6を当てることが可能なのです(妄想) そうでありたい 私はこの数字に運命を感じているのです キャリーオーバーあるし熱いと思います 予想してみました ご覧ください もちろんマインドセットもしてます 【ロト6大予想】 第1156回目の予想  自然のパワーでの予想 キャリーオーバーある 熱い!!!   sixth sense thory 明日が楽しみです ちな

  • ワールドポーターズ 「開運カウンセリング」

    先日記事をアップしました3/18(土)関内・癒しと憩いのガーデンフェスに続き、 3/19(日)はワールドポーターズ6F「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」で 開運カウンセリング を行います。 *あなたの魅力(才能)と運気を引き上げる「開運カウンセリング」 魅力と運気を上げると、出逢う人、起こる出来事が確実に変わります! 実際に私が日々体感しています。 商売繁盛・やりたい事を仕事にしたい・ 恋愛・結婚

  • 開運アート 漁師さんからのオーダー

    原田 望由の開運アート。 漁師さんからのオーダー作品、できました! 「龍」の作品を気に入って頂き、是非開運アートを描いてほしい、とのご依頼でした。 そして私のインスピレーションから生まれたのがこの作品です。 ※ディンプルアートにて描いております。 タイトルは、「顕 龍神」 海が割れて龍神様が顕れ、 依頼者様の船を豊漁の波に導いています。 開運パワーも込めて描きました。 後は晴れの日に、しばらくお日

  • 鉛筆画練習中

    久しぶりにブログを書きます。 趣味を持たなくてはいけないと思い立ったので、鉛筆画を描いてみることに 最初なので、なかなかうまくいかないのですが・・・・ 描いているところを動画にしています。 見ていただけると嬉しいです。    もっと練習してうまくなりたいです 技術の向上が必要です  ご視聴ありがとうございました またのお越しをお待ちしております

  • 明日からじゃない、今日を頑張るんだ

    今日を頑張るぞ 明日からじゃだめなんだ 今日を頑張るんだ 今日頑張ったら、成果が出る。 今を祈ったら、高額当選できるかもだ。 参院選が近いので、気合も入ってる 金曜日はロト7ですよ 高額当選させるぞ党党首として、今日を頑張ります 動画を見てください  高額当選させるぞ党 スダーチ王子 政見放送 ~人生を変える時が来た 運気募集中~ - YouTube 人生を変える 時が来た それだけだ 今から頑張

  • 奇跡を起こすぞ

    今日は マジで奇跡をおこしたいと 思います ロト6なんで  数字を選んでる様子がこちらです どうぞ [ロト6]  第1080回 ロト6予想  神秘の力で奇跡を起こす  ~ダウジングで数字をチョイス~ - YouTube  見ていただけるとわかると思いますが、 イケそうな数字ですw これ 今日当たるんじゃないの? 毎週そんなこと考えていますw 宝くじだからいいかなw 結果が待ち遠しいですw さて明日

  • 水曜日はナンバーズ予想

    今日は水曜日なんで ナンバーズ4の予想をしました 人類が持っている超能力的な能力を信じての10面ダイスで予想しました 天と地の精霊に語りかけながら ダイスをふりました その様子がこちらです どうぞ [ナンバーズ] 第4426回ナンバーズ4予想 2016年6月15日 ~運だけで勝負 引き寄せの効果は如何に~ - YouTube どうでしたでしょうか? なかなか これはありだねっていう数字が出たと思い

  • 時間があるから動画作った。脳トレ編

    早速ですが  ムービー作りました 楽しんでいただければ幸いです では どうぞ  [脳トレ]  どこが変化しているでしょう? - YouTube どこかが変化しているので 見つけてみてください ムービーメーカーの使い方がよくわからないけど 頑張って作りました では また 動画作りますのでよろしくお願いします またのお越しをお待ちしております

  • ミニロトに挑戦

    今日 火曜日 ミニロトに挑戦しようと思う!!! 購入数字がこれ  5 17 19 28 30 これで勝負したいと思う!!! ミニロト1等当選確率は約16万分の1だったはずだから 期待はできると思います!!! 話題を変えますが、また動画作りました これです [頭の体操]  頭を柔軟する   考え方が柔軟?硬い? - YouTube 短かい動画となっていますのでよかったら見てください ちなみに昨日のロ

1 2