• 手術してきました

    この後は汚いおっさんの口元の写真や手術跡の写真ありますのでこの先は自己責任で見てください。 で書いた粘液のう胞の手術してきました。 考えてみれば手術の方法は当日まで不明でしたが思っていた通り、「メスで切って糸で縫う」手術でした。 術後はこんな感じになりました。 ※覚悟ができていない方のためにモザイク入れてみました。(笑) でもこの先はモザイクなしですよ。 覚悟はいいんですね? 本当に知りませんよ?

  • 2016/6/15(水) 今日捨てた物

  • なんで

    あんなに上がってたのにおちてきた しにたい もうやだ 必要とされてないこれ以上迷惑かけれない しにたい

  • 【病み】閲覧注意【グロ】

    常識云々いう人はリターンな内容です。 閲覧注意なので悪しからず。 研修先で人がお昼休みで誰もいなかったので 腕切ってしまいました。 全然深いとかはないんですが。 なんかあちこちバグってるんですかね? どうしてこうなったかもわたしにはわかりません。 痛いのは傷より心 歯止めの利かない玩具みたい。 もうどうにでもなればいいよね。マジで。 眠くなるのは困るから薬は飲みません。 自傷は止まりません。たぶん