• 闇BLOG

    こんばんは 一回下書きしたのを保存しようとしたら、 投稿ボタン押しちゃって もし、投稿メールがきてしまっていたら ごめんなさい🙇🙇🙇 今わたしすごい病んでます しにたいですものすごく ものすごくしにたいです 安楽死させてほしいです どうすればいいですかこの気持ちは 人間なんていつ死ぬかわからないんだよ 明日しんじゃうかも 今日しんじゃうかも うがーーーーーーーーーーーーーーー 今のわたしは、

  • 未来旅行 悲劇か奇跡か?

    いつの間にか午前4時を回っていた。 携帯の目覚ましは元々5時にセットしてあったので、もう寝ないことと腹をくくった! もちろんだが、まったく眠気がなく睡魔に襲われる感じは微塵も感じなかった。 それはこの後、数時間後に起こるべく事態に備えて、未だかつて想像できないぐらいのアドレナリンを放出していたのかもしれない。 真剣に愛し合ってる二人だが世間一般に考えて・・・もちろん何も考えなく単純な話、不倫旅行に