• ハロウィンの雰囲気だけでも・・・

    本日の朝ごはん♪ ●ハロウィンパン ●ハムエッグ 10月31日 ハロウィンということで それっぽく♪ 本日の通学コーデ♪ ●白×黒ボーダーハイネックセーター(ママ♪) ●グレーのカーディガン(ママ♪) ●白×黒チェックのモコモコショートパンツ ●オーバーニーソックス(ママ♪) 日曜日にママに買ってもらったお洋服でコーデしました 唯子さん ほんとうに嬉しそうです♪ ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●ご

  • 🍀❄️寒さ対策❄️🍀

    あまりにも寒すぎてハウスの端の方に生えているほうれん草が育ちが遅かったので不織布(パオパオ)を初めて使用してみました(^^)。どうなるか楽しみです(^^)★</

  • ゴワゴワしたバイクグローブよりイイ~ものがある!

    冬は寒い!((+_+)) コレ!当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o) 冬にバイク乗ると 手が冷える!((+_+)) これも 当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o) って事で 防寒手袋してるんですが なんかゴワゴワして前から気に入らなかったんです(>_<) と言うことで 向かう先はバイク用品店! イエイエ!そんな高いものは買えません!(>_<) 向かう先は。。。 モチロン 庶民の味方 ワークマン!(o⌒∇⌒o

  • あったかポカポカホッカイロ

    乗り物を愛する皆さんこんにちは 今日の朝も比較的時間のあるチープマンです 寒いですね 宇都宮は氷点下の日も多くなってまいりました 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自分はこんなのを使っています ジッポのホッカイロです ジッポオイルを入れてライターであぶると暖かくなり、何度も繰り返し使えるのでとても気に入っています。 蓋をとるとこんな風になっています。 この綿みたいのがついてるところをライターであ

  • 意外と使えるぞ!100均グッズ(^^)v

    本日も極寒ですねぇ~((+_+)) 主要幹線の国道2号までも 昨夜の雨でパキパキに凍結しておりました(>_<) これだけ凍結しちゃうと バイクをバンクさせてのコーナリングは自殺行為です(>_<) 早めのエンジンブレーキから リーンインで曲がる! タイヤの接地面積を一番稼げるのがこの方法です(^^)v これも 凍結路面の走り方です(^ー^) さて なんとか今日も生き延びましたけど いったいこの寒さは

  • 昔懐かし

    注文していたハンテンが届きました😄 寒い日に家の中で羽織るのに何かいいものはないかしら?と散々考え、「ハンテン!」という事になりました😆 子供の頃に着ていたハンテンはチェック柄だったかなぁ? ・・・昔すぎて思い出せない😑 昔ながらの和柄で、派手すぎないもの。を目安にネットで色んなお店を覗いて探しました。 早速着てみると・・・。 あれ?ハンテンて、こんなに薄かったっけ? もっと分厚い、布団を身

  • 涼しくなってきましたね

    夏の間、熟睡すると こんなカッコになっていたモカさんですが 丸くなって寝ています(о´∀`о) 少し寒いのかな? 暖かいベッドや毛布をあげたいけど 中の綿出しちゃったり 繊維を剥ぎ取って口の中がもかもかしてたり。 誤飲も怖いしズタボロも困ります 破壊行動しなくならないかな~ このままだと寒いよ でも犬飼ってる友達に相談したら 「元々毛皮着てるし、自分で暖かい所見つけて寝るよ」とのこと。 ごもっとも