• ぼうはん!

    今日は色々とポチった物が届きました。 午前中にはこれ、 CO2レーザーモジュールとスミス&ウェッソン防弾アイウェア レーザーはこれだけでは機能しないので、後日届く本体に付けて使用します。 防弾アイウェアは撃たれる事を想定したわけではなく、バイク用に購入。 午後はこれ、 防犯カメラセットです。 ワイヤレス防犯カメラ4台とレコーダーが合わせて約10万円! ものすごく安くなったもんだ!と思って購入です。

  • 部屋との相性を考えたホームセキュリティで防犯対策

    熊本地震の時に空き巣や泥棒の被害が頻発したということで、空き巣対策の重要性が話題になった時期がありましたよね。 夏に入り、地震の影響で休校していた大学が授業を再開して、学生さんたちが大学に戻り始めました。学生さんはもちろん、親や保護者方もとても心配していることがあるそうです。それは地震や余震も原因の1つなのですが、空き巣や泥棒の被害にまた会わないかどうかと不安になっている方も多いそうですね。 そこ