• 阿蘇山噴火Σ(°°ノ)ノ

    こんばんは(*´∀`*)ノ 今日も懲りずにお腹いっぱい食べて、お腹ポンポコリンの いちご です( ̄▼ ̄*)✨ 皆サマは腹八分目で、お過ごしですか❔😁 早朝の携帯のニュース速報で『阿蘇山噴火』のテロップがッ❗❗❗ なんだかソワソワ((・ω・))しましたが......寝ました(;¬∀¬)ハハハ 朝、窓開けたら空気がヾノ(-µ-)クッサ 娘が『なんだか臭くね❔』と。 確かに何だか焦げ臭い...キ

  • 阿蘇中岳噴火

    競り市で早起きしたり 何故か眠れなかったり 仕事で疲れたりで 昨日はご飯食べてお風呂に入って PCの前の座椅子に座ったと同時に 寝落ち💤 腰や肩の痛みで目が覚めたのが 真夜中の2時過ぎ お布団に入る前に PCを見たら 阿蘇中岳 36年ぶりの爆発的噴火の文字 阿蘇市内に駐車中の車は 灰で真っ黒・・・・ 6カ月前の地震から 少しずつ元に戻り始めた 阿蘇にまたまた災難が・・・(´Д⊂ヽ 噴煙1万メート