• 熱烈ラブコール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 NHKでやっていた「ドクター・ジェネラル」が好きだった。 病気を知りたかったわけではなく・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・☆彡 ・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・

  • いつも気にしてくれているんだね看護師さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    らむらん入院した時は婦人科と産科の病室は別々なのだけれど、切迫流産の人達が婦人科の病室に入院していました。かなりの割合で。 トイレに入っていると、隣に親子連れらしき人達が入ってきた様子。 バタバタと音がしてママらしき女性が何だか子供に小言を言っている。 なんだろうな~と思いながら用を足していたら、トイレのスピーカーから「どうしました~❔」の声。 隣でアタフタと「子供が押しました~」とママが答えてい

  • 力強い腕で後ろ抱きにされ、なすすべも無く。

    精神に異常をきたしたらむらんの入院した病院には、知る限り3人の男性看護師さんがいました。二人はがっちりした体形の看護師さん。若い人と貫禄のある人。もう一人はほっそりした看護師さん。 自宅から病院内までの記憶は途切れ途切れで、車椅子で病院のエレベーターホールの前まで行くと、若いがっちりした看護師さんがにこやかに立っているのが見えました。 そこからの記憶もなくて、保護室でいきなりトイレの中で数人の看護

  • 陽性転移

    子供の頃は医者=注射する人で見ると緊張した。 今は白衣を見ると擦り擦りしたくなる。 主治医を好きになることってありますよね。 尊敬、信頼、感謝 ⇒ 愛情💛 この好き、好きって気持ちをブログに書き綴っていきたいと思います(。・ω・。)ノ♡ コメディカルスタッフの方々も含みます(。・ω・。)ノ♡