• 階段と猫穴1号機

    にくまるです。 今日はお休みだったので 3時の休憩にあわせて 新居の現場に 差し入れを持って 行ってきました。 メロンはちょうど食べ頃 でした。 階段も付いたので ママも久しぶりに 中に入る事(2階、3階) が出来ました。 昼間は窓から明かりが入ります。 階段は今の家より緩やかで ママも喜んでいました。 お、これは 猫穴! 新居、まず1つ目の猫穴が できてました。 奥行30~40CMくらい。 ちょ

  • 上野駅の階段

    こんばんにゃ! ぃぇぃ♪ 今日はにゃん太郎がバス釣りばりに大好きな趣味を紹介します! それは....... 階 段 だにゃあ〜ん (ドーン!) 今日は上野駅のお気に入り階段をアゲておきます⤴︎⤴︎ アゲ⤴︎アゲ⤴︎ ぃぇぃ♪ ぃぇぃ♪ ちなみに好きなTV番組は 人生のパイセンTV にゃん✨ 好きな曲は can't undo this にゃん✨ 今後ともよろしくにょあ〜!

  • 無言の圧力

    こんばんは! かーちゃんです。 (*´艸`*)ァハ♪ かーちゃんが帰宅したとて だーれも起きてはくれんっ! 頼みの綱の 坊っちゃんも ぐーぐーイビキに ぷーぷーオナラ。 起きる素振りくらい見せなさいよ! ヽ(`皿´)ノ それでは 参りましょう。 本日の坊っちゃんレポ。 【 朝の掃除タイムは ベランダへ 】 嬉しそうに満面の笑み。 雨降っててもベランダなら濡れないしね。 ベランダ好きになってくれて良