• リズの隠れ家が…😱

    怒られた時、バレンから逃げる時、ゆっくりしたい時…リズが隠れるソファーの下。 バレンに侵されてしまった😭 これからはどこに隠れる⁇

  • 小晦日に年越しそば再び💕

    2017年が明けましたが年末の慌ただしさでアップすることが出来ず年明けに年越しそば話になってしまいました。 大晦日に書いていた途中記事に書き加えてあります。 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 昨日の小晦日になんとタカシもわたしも一人の時間ができて逢うことができました💖 13年間で小晦日(12月30日)逢えたのは初めてです。 朝9時前には私の家に迎えに来

  • ちょっと早い年越しそば

    年末押し迫ったある日、朝のメールやり取りで急遽逢えることに💖 彼が午後から出張でその前にランチを一緒にすることになりました🍒 以前から行きたいと思っていた隠れ家風なお蕎麦屋さん。 山道を走り、まるで山奥のよう・・・ 道も細くなり・・・ M 「こんな場所にお店があるなんて誰も思わないわよね」 T 「初めて行った時そう思ったよ〜最後に行ってからもう10年以上経つけどこの道でよかったかな?」 M 「

  • 一足お先に…🎃👻

    おはようございます✨ 9月も半ばになり、朝晩大分涼しくなってきましたね。 レッスンは変わらず熱気に包まれております🤗🎶 昨今何でも先取りで、日本のハロウィンも盛り上がって楽しいですね! ポーランドにいた頃は、ヨーロッパはハロウィンで仮装をして盛り上がっていて驚きましたが、今や日本も変わらないですね😊 レッスンルームも少しハロウィンバージョンにしました🎃👻 9月、秋、芸術の秋! 心も体も健

  • サボってたわけじゃないですよ(^^;

    皆さんお久しぶりでございます こんばんわ(^^) 月末に契約容量オーバーして、通信制限がかかっていたオヤジです(笑) 決してサボっていたわけではないと思ってますが(^^; 今日は正月のイオンタウンのリベンジってことで、高崎まで行って来ました(笑) やっぱ買い物は平日ですね~ 道路もお店も楽々~\(^^)/ で、イオンタウンはどこに行ってもあるでしょうから、写真は撮ってません(笑) お昼は隠れ家的な