• 計量170920

    わがままボディ 86.4 … 壁掛けCDプレイヤーを設置してみた 広島駅で配ってたらしい カープ浮かれすぎ ぬんっ

  • みにくいアヒルの子

    このところ 昼寝してないな 休日は なんだかんだ いそがしい 引越し関連 今日も 朝から バタバタと 明日も 朝から 出かける予定 すんごい 悪天候だけど ま 頑張ります ぬんっ

  • ひと息

    おひるごはん 食べてない おなかへった とりあえず 休憩 風が強くなってきました ぬんっ

  • 疲れたときは

    食べてみたかった グリル梵の いろいろ ごほうび ごほうび 多いね ちゃんと 片付けもする 今日も 行ってきた 物語ってきた さて 明日は いそがしいぞ ひとがたくさんやってくるぞ 台風もくるかな ぬんっ

  • さくら ねえさん

    岡山出張のかえりは さくらちゃん アイホン刺すよね 台風から逃げるように 西から 東へ おなかへったし ねむい ぬんっ

  • のぞみ おばあちゃん

    新幹線 窓際の席だけど コンセントがなかった のぞみ おばあちゃん だね そして やや 内股だね 乙女 ぬんっ

  • よるのまち

    勤務する会社が よるのまちのとなりにあります 先ほど 写真の場所の近くで 火災があったみたいですが みんな 普通に歩いてた 被害が少ないといいな そんな中 ジョニーのからあげ 買って帰りました たのしみ ダイエット ぬんっ

  • かたさ

    書いた。 書いた。 書いた。 書いた。 書いた。

  • 目的とビジョン

    「なにをするにも目的設定が大事だ。」 「目標をしっかり持ってがんばりましょう。」 そんな当たり前のことにちょっとだけ疑念を抱く自分がいます。 目的化の問題点 なぜ目的化が必要なのか。 本当にそれがすべてなのだろうか。 自分にはそれによって失ったものが少なからずあったという気がしています。 もちろん目的が明確ではないまま始まった取り組みが結局どこにも辿り着けないまま終わる、なんてことはあるでしょう。

  • 自己表出

    吉本隆明さんという人がそういう言い方をしていたものがあります。 自分の中の言葉以前の沈黙を黙読するようなイメージでしょうか。 とにかく、自分は自己表現をすることが苦手でした。 わりとうまく影を消して人の後ろに隠れている子供でした。 そんな「おとなしい」自分への嫌気っていうか反吐っていうか いつからかtwitterでなんでもないことを呟いてみたり ブログ的なものもちょこちょこやっては消したりとか 自

  • はじめに

    こんにちは。特に目指すことや目的があったわけではないのですが、ブログを始めてみようかな、と。とりとめもないことをとりとめなく書いて、いつか飽きて消すと思います。とりあえず、無目的に。よろしくおねがいします。