• 2/20 注文メモ

    ・ポジ 東ソー @923 1000株 買 ヤフー @547 1000株 買 丸紅  @713 1000株 買 ・注文訂正 なし 米市場も休みだったせいか特になし。 なさすぎて特になし。 てか、メルカリで販売するのんメンドくせーなー、もう!w 出品文の作成 写真の撮影掲載 コメントのやり取り 梱包 出荷手続き やる事が多い割りにリターンが微々たるもの。 こんなもん絶対コンビニでバイトしてる方が時給え

  • 【まこちゃん】まこちゃん扉絵画像まとめ【GⅠ優駿倶楽部】

    ども、まこらーゆのっちです٩( 'ω' )و GⅠ優駿倶楽部には各セットの最初に継続シナリオを示唆する扉絵が表示されるんです ↓ こんな感じ~ ↓ 中には特殊な扉絵も存在しますが、基本的には... 馬(青)>まこ(青)>まこ(ノーマル)>コスプレまこ>まどか>2人>主役馬・しずもん絵 の順番で良シナリオ・高継続率を示唆してくれます。 出現パターンにも法則性があるようで、基本的には馬→まこ→馬→まこ

  • バイク通勤

    本日は休日出勤でした(*^.^*) 昨日が暖かかったので、今朝の冷え込みも大したことないと思い、昨晩中にバイクに積もったほこりを払い、タイヤの空気圧調整を済ませておきました。 ほぼ3か月ぶりのバイク通勤! 冬眠中もたまにエンジンをかけていたので、さすがに一発始動とはいかないまでも、大した苦労もなくエンジンON(^_^)v 2007年の11月に通勤用に購入した、VTR250というバイクです。 その当

  • 明日から

    明日から怒涛の5週連続(未確定含む)ラウンドです(笑) 明日の予報は 夕方まで曇り、風弱く、最低気温3℃、最高気温10℃ とまずまずのコンディションのようです。 曇りで放射冷却がなさそうなので冷え込まないみたいですね。 今日の雨がどのくらい影響を残してるでしょうか? バンカーには入れたくないですね(笑) さて、明日のコースはレギュラーティーからだと6100ヤードを切る短いコースです。 その分、難し

  • 【東京ヤクルト編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた

    ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!! これはどういうことですかKONAMIさん!! パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!? 今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味

  • @お料理部 活動記録@ 第21回 ~

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ これまで、お料理部の投稿記事をまとめました! 本当はエクセルのシートをまるごとぶち込みたかったのですが、Muragonは使い勝手があまりよろしくないもので・・・。 少し見にくいところもあるとは思いますが、どうぞご覧ください('ω'*) ※第1回~第20回はこちら ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 第21回 ~砂肝の醤油マヨ炒め~ 第2

  • 想定外

    先日の土曜日の事。 特に予定もなく、ぷらぷらとR2を西方面へドライブ。 信号待ちとなり信号を見ているとFr.ウィンド・シールドの助手席側上部に線状のものが。 「クラックが走ってる~(T_T)」 飛び石が当たったような衝撃は感じなかったが、暫く経ってから亀裂が走ることもあるからなぁ。 コンビニの駐車場で確認したところ、ヘッダー前縁から50mmほどのところが亀裂の起点と思われた。 亀裂の上端はエッジま

  • 【オリックス編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた

    ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!! これはどういうことですかKONAMIさん!! パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!? 今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味

  • 【広島カープ編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた

    ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!! これはどういうことですかKONAMIさん!! パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!? 今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味

  • おももいもい

    おもいがおもすぎて伝えられない。 なんてことはないんですけどね、 なんかそんな感じの詩を書きたかったのですが、まぁ死にましたね。 詩を書く時に自分は「詩が生まれた」なんて表現するんですけれども、じゃあ書けなかった場合。これはやはり「詩が死んだ」なんですよね。言葉が生まれる、話が生まれる、詩が生まれる、なんてそんなことしない人にはうまく伝わらない表現ですよね^^;特に自分は小説や散文なんかを書く時に

  • 【千葉ロッテ編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた

    ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!! これはどういうことですかKONAMIさん!! パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!? 今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味

  • SDオーナー様に20の質問。

    01.あなたのHNを教えてください。   理沙@竜燕党です。 02.もし由来などありましたら教えてください。   本名+竜燕のファン 03.現在何人のSDとお暮らしですか?   2017年2月12日現在で16人。4人手放しました・・・ 04.SDをはじめて知ったのはいつごろで、どういった経緯でしたか?   初めて知ったのは3、4年前くらい。   うちの古株をレジェド(LEGEND DOLL)で見て

  • 【非公式お料理部@33】超濃厚!ベイクドチョコプリン♪

    ども、ゆのっちです! 今回はお料理部バレンタインレシピ第2弾です! まだなに作るか決めかねてる方の参考になれば幸いです^^ 今回のチョコプリンは一風変わったベイクドプリンで、表面はサクサクで中はムースのように濃厚な仕上がりになってます^^ ↓もっと分かりやすいクックパッドはこちら↓ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 -材料- ・ミルクチョコレート (120g) ・卵黄    

  • 相互リンク募集中!(`・ω・´)

    ブログ開設から1年と2ヵ月・・・。 いろいろとコメントいただいたり、コメントしたりと、みなさんのおかげで楽しくやれております^^ 偉大なるミルクレープ神に魔界村へ誘っていただいて、とてもありがたいです♪ そーいえば、魔界村の勧誘を受けた時はサミタブロガーとしてだったんだよねー・・・ 今はなかなかサミタの記事書けてないですが;; さて本題ですが、相互リンクしていただけるブログ様、サイト様を募集いたし

  • 怪我の功名??????

    まあこう言っては何ですが… つい最近、長年居たブログからこちらに引っ越してきました。 原因は長年付き合っていた「(ブログ上の)知り合い」とコメント欄で ケンカしたので…汗 とはいえ、潜在的に「もうこの人(達)と切りたい」と言う 気持ちがあったのは事実で。 だって、延々「愚痴」だけで埋め尽くされた日記を読む気持ちにも なってよ!!!って感じで。 しかも、今こうやって「誰にでも見える状態」で書くのでは

  • 怪しいかな?

    広島では今週末にかけて雪マーク付きの予報が出てますなぁ。 土日にラウンド予定の方は気が気じゃない? さて、前回のラウンドから次のラウンド(3月初め)まで間を空けすぎるのも嫌だったので、仲間に声かけたり、ひとり予約にエントリーしたりで、 来週末からほぼ週1で5ラウンド! する予定です(笑) まぁ、その内の1ラウンドは職場の仲間との練習ラウンドで、本コースではないですけど(^_^;) 芝が生え揃う時期

  • 【非公式お料理部@32】とろ~り☆フォンダンショコラヽ(≧௰≦)ノ

    ども、ゆのっちです!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) 2月といえばバレンタインですね! チョコあげる人もいれば、もらう人もいる。 ・・・もらえない人は自分で作ってもええんやで?← というわけで! 今回はバレンタインを意識したチョコレシピでございますので、活用していただけると嬉しく思います^^ ※クックパッドにも公開しましたよー ↑↑↑ミルクレープさん

  • 1年も経たずに再度引っ越す夫婦

    おい。今の家って、住んでまだ10ヶ月やぞ。(白目) 私達が住んでる物件は築年数が5年以内で、とてもキレイなんですけど エレベーターという文明の利器が無い(5階建て以上じゃないとEVは付かない) 駅まで徒歩18分以上かかる 駐車場も家からちょっと離れている 2DKで子供のアイテムを置くスペースが足りない ってな感じのデメリットがあり 妊婦にはとてもキツイということで 利便性重視の物件に転居することに

  • 【非公式お料理部@31】パスタの王道☆カルボナーラ!

    ども、ゆのっちです^^ 今回は正直ネタ切れ状態なので、普通に夜ごはんにと作ったカルボナーラをお届けしますよー! レトルトソースに頼りがちなパスタですが、案外簡単にできますのでやってみてはいかがでしょうかー? ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 -材料(1人分)- ・パスタ      (100g) ※今回はフェットチーネ ・ベーコン     (50gくらい) ・塩        

  • 【非公式お料理部@30】コンテスト入賞記念☆神戸牛のすき焼きにゃす!

    ども、ゆのっちです!(๑•̀ω•́๑) 今回の更新でお料理部は節目の30回を迎えました^^ ・・・というわけで、使う材料も超豪華になっちょりますよー! なんとこのたび、クックパッドのレシピコンテスト『スピードおかず』の部門で入賞しまして賞品として神戸牛が送られてきたというわけなのです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ あとで調べたら8000円~9000円相当とのことで、お料理部始

1 2 3 4 5 ... 24