• 薔薇コーナーに雑貨

    金曜ですね^ ^ 天気がいいので、植物たちもうれしそう ベランダ周遊もなかなかやめられず 朝薔薇コーナーに雑貨を付けてきました 雨だった先週末、茅ヶ崎のイオンで買ったもの 600円くらいのが半額だったので、目がハートに(笑) なんでしょうね、手紙風? こんな感じになりました 小さくて地味だけど、このくらいがいいのかなぁ ひいて これでこのコーナーは完成です これ以上はうるさくなりそう 追加 うーん

  • 【ミニオンズ】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日は雨。 明日も雨だとか... やっぱり晴れが一番ですよね!! そんな今日は 引きこもって作業をしました。 ミニオンタワーが完成。 ランダムに貼ったので バックも同じような感じです! ミニオン好きな私には たまらない作品になりましたw こちらは オーダー作品ではないので ご興味ある方は、ぜひぜひ! それでは、また。 SAYA

  • 夫の机周り

    こんにちは! 夫のパソコンが置かれている机の上の棚です。 夫がチョイスした雑貨が置かれています。 と言ってもひろこさんが買ってきた100均のカレンダーなどもありますが。 娘が描いた絵ハガキも写真立てに入れて飾ってます。 そうそう、大切な物が見えていませんでした! 昨年ヤフオクドームでキャッチしたソフトバンクの福田選手のサインボール。 大のソフトバンクファンです。 還暦のおじさんですがかわいい雑貨や

  • おもしろメモスタンド!

    こんばんは、SAYAです。 今日から3連休ですねっ! すっかり春陽気で 来週末あたりから桜の開花が 始まるとか...^^ 春はすぐそこまで来てますね♩︎ 初のメモスタンドです。 まずは ハンバーガー 目玉焼き(間にベーコン) メロンパン この3種類です^^ 価格設定は、まだしてませんが 200〜500円にしたいな と、考えております。 これからシンプルなマカロンや 柄や顔を描いたメモスタンドを 作

  • 【迷彩】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今夜のマカロンタワーは 久々のLサイズ!!!!! 久々すぎて手こずってしまいましたが 無事完成しました。 迷彩柄のマカロンタワーです。 TOPにはモンスター。 迷彩ということで 今回のホイップはブラウンにしてます。 土感だせてるかな? 下の2段は 普通のカーキのマカロン。 迷彩は1つ1つ手作業で描いてます^^ 実は結構前にマカロンは作っていたのですが ありがたいことにオ

  • 170208 ほぼ日手帳カズン

    2017年 ほぼ日手帳カズン 今年もよろしくお願いします 韓国人なので日本語がまだ下手です。 間違った日本語の矯正はいつでも!! (ぜひぜひ直して下さい!!) instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡

  • ⭐引越しセール⭐

    お久しぶりの方も、はじめましての方も こんにちは。 自称フリーデザイナーのhappybeecolorfullifeです♪ 行きなりですが、海外へ長期滞在することとなり 現在、メルカリにて【引越しセール開催中】です!!😆✨ https://www.mercari.com/jp/u/850065066/ シャンプーやコンディショナー、 鞄、帽子、 文具、雑誌、等々… 未開封のままの未使用品も多数ござ

  • 毛糸のひざ掛けとカバー

    こんにちは! もうすぐ3月ですがまだまだ寒くて部屋の中には毛糸の物が見られます。 ソファーには毛糸のひざ掛けを掛けています。 暖かそうな赤が入っています。 毛糸の電話カバーとアンちゃんも毛糸の赤いショールです。 いすにはいつもの古いセーターで作った座布団です。 寒い季節にはお部屋にも毛糸が似合います       (^^♪

  • 靴の一時置き場

    こんにちは! 年月と共に増える靴 (笑) そのために下駄箱に収まらずにもう1つ棚を置いています。 その日に履いた靴は玄関斜め前のこちらの棚に。 靴を1日休ませて翌日に下駄箱にしまう感じでしょうか・・ 棚の上は小さな雑貨を飾ったりしています。 靴が収まらなくなって置いた棚ですが、今は靴の休憩所みたいな感じです  (^^♪

  • 【派手派手カラフル】マカロンタワー~雲の上のカミサマ~

    こんばんは、SAYAです。 昨日の桜トピアリーと同時に完成した新作。 個性派マカロンタワーでございます! とにかく派手に! 個性的に! イメージは原宿系。 これやばくね?って思うような… そんなものをイメージしてできた作品です。 白のマカロンに、つけまをつけて。 唇は、ぷるーーーんぷるんに。 実は、めちゃくちゃに見えて 結構考えつくされた作品なんです。 今回は「きもい」を連呼w でもずっとみてたら

  • アメリカンマカロン

    こんばんは。SAYAです。 今日は先日やっと完成したマカロンタワーです! いやー。自分たちの想像してる 上に乗せるクラシックミニカーが なかなか見つからず苦労してしまいました… ふたりで見つけたときは めちゃくちゃテンションあがって おもちゃ屋さんで騒いでしまいましたw 『見たことのない作品を作ろう』コンセプトは 楽しいけど小物を見つけるのに苦労するときがあります。 でもそれも含めて楽しい♪ そん

  • 絶対したいこと!(1)

    とりとめもなく、台湾でしたいことを洗い出してみました。 ↑このなかから絶対したいことは、 台湾式シャンプーをする! MIIE DESIGNに行く! 書道の本を買う! 足つぼマッサージをする! 台湾茶を買う! です。 具体的に決めているのは、この3つです。 台湾式シャンプーをする! MIIE DESIGNに行く! 台湾茶を買う! まずシャンプーは、「小林髮廊」です。 台湾の美容室チェーン店です。 台

  • ベランダの小物たち

    こんにちは! 団地の小さなベランダにちょっと花や緑を置いています。 その中に小さな雑貨があります。 骨董市で買ったオレンジと緑の電車です。 同じく骨董市で買った壊れたてんとう虫と娘が小さい時に拾ってきた枝など (笑) 骨董市で夫が100円ほどで買ったものですが、娘たちから評判が良いです(笑) 近所の商店街で買ったマリーゴールドとビオラの花も元気です。 小さな花や雑貨で楽しい気分になります     

  • お正月気分も終わりにして…

    お家の中も通常デコに( ̄∀ ̄) 玄関はこんな感じ ここは階段横のお気に入り そして そうチョコちんも(๑>◡<๑)

  • こまごましたもの

    In Red 今月の新春特大号!1月号の付録 キャスキッドソンのカレンダー♪ ムーミンのミイのバッグがかわいい♡ モノトーンで使いやすそうです。 チャックの持ち手もミイというこだわりっぷり! 正月に読む雑誌です! 前月の12月号もまだ全部読んでないので、合わせて持って行きます。 正月は、日中はいいとして朝晩ヒマヒマなので~。 ご飯は作りますけどね~。 ダイソーで♪ 「かや織りふきん」??? 蚊避け

  • 100金のものとマット

    セリアで買い物をした一部。 箒の柄の部分が竹で出来ていて、かわいい。 ちょっとパンくずなどが散らかったときに重宝します。 胴メッキのダブルフック。 子ども部屋の棚につけて、バッグなどをかけます~。 食器洗いのスポンジ スポンジは、当たり外れがあります。 これ、結構いいですよ~。 長持ちしそうです。 ダイソーのカレンダー 200円です。 高校生のときくらいから四字熟語が好きです~。 トイレのカレンダ

  • カワイイかごに入った『マンゴー』

    待ちに待ったマンゴーがbabi夫の実家、singarajaから届きました。(* ̄・・ ̄*)ノ シンガラジャのマンゴーは甘くておいしいんですよー♪ シンガラジャはウブドに比べて雨が少ない地域なんですが、 今年は花が付く頃にラニーニャ現象のせいなのか、雨が続いちゃって 実の出来が少なかった上にイマイチだったらしいです。(´・_・`)   毎年11月終わりには段ボール2箱分程届くのに、今回はこれだけ…

  • 撮影用ブース!

    よく写真を撮るので買っちゃいました!撮影用ブース! ※生活感丸出し写真ですみません。笑 撮影用ブースって良いやつだと万単位だけど、これは3000円くらいで安かったヽ(*^ω^*)ノ 安いからイマイチかなーと思ったけど全然そんなことないっっ♪ 満足満足♡ 今日は知人の結婚式だからチクチク出来ない(;ω;)

  • 10か月使用の『cocopan』は錆無しくっつき無し!

    お昼から雨続きのバリ。 (ΦωΦ)ニャオ達とのお昼寝が心地良くて、止められない止まらない。 ヘ(゚∀゚ヘ) ************************************* 鉄製のフライパン『cocopan』を使い始めて早10か月。 その後の報告とまいりましょう。(* ̄・・ ̄*)ノ ※ こちら ☟ 買ったときのレポート ※ そしてこちら☟ 使い始めて3か月後のレポート 10か月ほぼ毎日使

  • 『バリ暦』と『笑点暦』

    気付けば既に2016年も最後の月に突入してました。( ̄^ ̄)ゞ この時期になると来年のために用意するモノのひとつがこれ。☟ バリのカレンダーです。   これは今年のね。   来年のを昨日ビンタンスーパーに行ったのに買うの忘れてしまった… (_ _|||) バリカレンダーってね、 サカ暦とウク暦が記載されてて有効かつ便利なカレンダー。 バリヒンドゥー教はこの暦によってあれこれ祭事が決まります。   

1 2 3 4