• 離脱?作用❓😭

    最近またまた体調悪いです。😭 その体調の悪さが尋常ではなく 寝ていても辛く起きていても辛く じっとしていられないのです⤵︎ そんな症状が2日ぐらい続きました 思い当たる節と言えば離脱作用? セロクエルを断薬して 1ヵ月ほど経ちますがこんな症状初めてなのでもしかして離脱作用かと… ネットで調べたらセロクエルは 離脱作用が少ないお薬と言う事ですが ないわけでは無いそうです 症状としては不眠、不穏など

  • 入院35日目 怠い、眠い ┐(´д`)┌ヤレヤレな話

    昨日は12時半頃覚醒し、腰が痛くて痛くて、向きを変えたり、バスタオルで腰枕を作ったりしながら寝ました。 前日とは凄い違いです。レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返していて、その中で腰の痛みを感じながら寝ていました。 朝は8時前に起きて、下膳も出来たのですが、眠くて眠くて、看護師さんが薬で眠らされてる感じですか?と聞いて来ましたが、一日中眠くて怠いので 、そうでは無いと思います。と答えました。 徐々に起き