• 人間関係って難しい…┐(´д`)┌

    こんにちは(^o^)/ 昨日は『暴風雪警報』が発表され、ドキドキしていたけど何もなく無事に警報解除された大分県民の いちご です\(^o^)/ 皆サマ、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は生まれつき?対人関係を保つのがド下手なワタシが、勝手にガッカリした(笑)最近の出来事を書いてみたいと思います。 ワタシには連絡を取り合う癌友がいます。 それは、時々このブログにも登場するTomo

  • 大晦日、姉とお墓参り

    こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ お正月も5日になると、すっかり世の中は通常モードに切り替わり、冬休みの娘は家でゴロゴロしていてイライラの大分県民の いちご です(≧∇≦) 皆サマ、いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます。 さて、大晦日に姉とお墓参りに行く約束をしたワタシですが、内心ドキドキでした。 久しぶりに会った姉は、少し疲れた顔をしていました。 ワタシが聞く前に、姉は『ここ

  • ムービー制作

    ムービー制作は、 難しいー そして、やっぱり金かかるー 金かけた分 出来るだけ良いものを作りたい そして 喜んでくれたら嬉しい 頑張ろう 時間がないけど間に合うように いやー 出会いがある予感 それまで自分磨きに拍車かけて 頑張ろう 嫌なこと 運がついてないな って思うこと今年は沢山あったけど 残り期間は良い思い出できるように 楽しんでいきたいー! 今日はジムに行けてないので、 湯船に浸かって 身