• お疲れ様です!!

    いつもご観覧ありがとうございます!! いい天気は今日までのようです!! 明日だけ雨ですね(;・∀・) 雨はいいんですが、僕の場合。 昔、怪我をしたところが痛むんです( ;∀;) 気圧が下がると筋肉も収縮して患部を圧迫しますんで"(-""-)" まあ、我慢が出来ないほどで無いですし(*^▽^*) 皆さんの周りの方も雨の日に痛いって言われてる方はいますか? 気圧の変化は意外に反応しますからね(;^ω^

  • 頑張ります!!( `ー´)ノ

    いつもご観覧ありがとうございます!! 月曜日です!!  憂鬱な曜日ですが、何とか頑張れましたね(;^ω^) 僕も今、先日の動画の編集中です(-_-;) それにしても、昨日今日とすごいいい天気でした!!(*^▽^*) こんな日が続くといいんですが、すぐに雨の予報です(;・∀・) まあ、雨は雨で好きです!(^^)! しっぽりとした気分に浸れるので(*´ω`*) 皆さんは好きな天気ありますか? 晴れが良

  • どっと疲れが…

    今日で稼いだ分なくなりました←早っ; パチンコで遊ぶ以外にももの入りのものを揃えたりしてあっという間です それまで神経ピリピリしていた私、何でだろ? さっき昼寝して起こされてからなぜかドッと疲れが来た感じがしました、寝たはずなのに まぁ、葛藤の中過ごしてたので…もったいないことをしたなと思いますが、ギャンブルで稼いだお金はそんなもんだなぁって思いました 液タブは気になりましたけどね、あとクリスタの

  • 雨…ヒマヒマ(@ ̄ρ ̄@) チョコまん

    こんばんは 今日は昼からの雨予報が当たり お散歩は無しと言う事に… チョコまん(@ ̄ρ ̄@)ヒマヒマでしたね かぁしゃんは月曜バタバタデイですので… チョコは寝てばっかでした( ̄∀ ̄) 家事の合間に写メったチョコまんぉば ヒマヒマしてるチョコ(@ ̄ρ ̄@) 椅子の上で固まったチョコなんですが… 何かしらカワユイ(*≧∀≦*) ちと、親バカですわ(*´◒`*) 最後に… 昨日はイースターだったね ぼ

  • アメに打たれた蝶になる🦋

    わたしがどんなに頑張っても あの雲の先へ飛べはしない。 「あなた」はそれを教えてくれた。 守るべきものを、失わざるものを 持たざる者になれたなら。 例えこの身が滅びても… クレマチスの赤い花は、 私の羽に似合うかしら? 光は地上を目指し、 私の羽は貴方にちゃんと見えてるかしら? 涙乾かぬこの羽を、 誰かに見つけて欲しいから。 今日もまた、雨は降るから。

  • 十津川村では❗

    皆さーーん!! オハスタファミスタでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は4月16日で48才年男になるでゴザイマスたよーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログを盛り上げて頂きまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲきダンシングヒーローでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉はまたまたアメダスでゴザイマスたよーー!! いいか

  • 雨&寒い…… 61.2キロ○

    今日はイオンの火曜市 買い物に行きたいが❗寒い&雨 降ってる☔ 私 きゅぴパラ子 強風&寒い のが 大・大・大嫌い なので悩む ん〰〰( ̄^ ̄) 本日の体重……61.2キロ (朝食) 白湯 麻婆豆腐丼 ソイラテ (昼食) 麻婆豆腐ワンタン麺 キャロット&オレンジジュース (間食) 生チョコ 板チョコ ミルキー アイスソイラテ (夕食) りんご 昨日 大量に作った 麻婆豆腐 辛さを出す為に 激辛ラー

  • やっと受診したのに、これじゃ…

    こんばんは( *・ω・)ノ 今日は1日中、雨がザーザー降って肌寒かったです。 お散歩コースの桜並木は八分咲きなので、散ることはないと思います(*^^*) さてさて、前回は診察日でなく受診することが出来なかった整形外科に行ってきました。 ところが(゜ロ゜) 『骨かもしれないのでレントゲンを撮ってみみましょう』 と言われ、静脈瘤治療を希望しているのに何故かレントゲン撮影…。 『骨に異常はないので、

  • 今日も雨☔ 61.1キロ○

    ありゃ〰〰( ̄▽ ̄;) 今日も朝から 雨 ですか〰〰☔ 桜が散っちゃうよぉ〰〰🌸 本日の体重……61.1キロ (朝食)(昼食) ネオ黒糖ロール 玉子焼き ソイラテ (夕食)……焼き肉 厚切り豚バラ肉・鳥軟骨・キムチ プチトマト・レタス・大葉・舞茸・もやし 焼き肉のタレ・塩コショウ 玉ねぎドレッシング・アイス緑茶 (間食) 生チョコ ミルクティー はい❗週末恒例の 焼き肉 🎵 私 きゅぴパラ子

  • 雨の日 家 遊び、他( ̄∀ ̄)

    朝からずっと雨 ふったり止んだり時にはドシャ降り|( ̄3 ̄)| お散歩も無し、買い出しも無し 一日中 家に缶詰の土曜日でした… では、チョコから行ってみますか♪( ´θ`) ヒマヒマな人は居るのにね〜|( ̄3 ̄)| 寝てばっかやし お次、かわゆいチョコ(*´꒳`*) やっぱ お目めが…💖 最後は 遅ればせの🎂 来年も家で誕生日🎂食べてるんかなって考えちゃったり… 自分の21歳を思い出したり…

  • 残念⤵⤵ですが…… 61.6キロ○

    あ〰〰朝からしっかり☔雨☔ 降ってる❗ 楽しみにしていた 大事な予定 🌸桜祭り&春祭り🌸 残念ですが不参加決定💦 本日の体重……61.6キロ 懸賞ハガキ……4枚(合計68枚) (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 PASCOホットケーキ ソイラテ (間食) ミルクティー (昼食)……てらお 焼き鯖弁当 緑茶 (間食) カフェオレ (夕食) フライドポテト QBBカマンベールチーズ×2 辛

  • 温かい(#^^#)

    いつもご観覧ありがとうございます。 今日はかなり気温が高い一日でした(*^▽^*) 岡山県は湿気もあったせいか暑いとも思いました( ゚Д゚) 皆さんの地域はどうでしたでしょうか? と言っても、朝夕は冷えますのでちゃんと暖かくしてくださいね(#^^#) 油断すると、体調を崩してしまいます。 新しい時期に入っての体調不良は辛いです"(-""-)" 早めにおやすみして、ゆっくりしましょう!(^^)! で

  • 週末前の増加❗ 61.9キロ○

    明日からの週末 イベント事が色々と多い🎵桜祭り・春祭り🌸 勿論!?出店で食べる予定✨ なのに 体重増加中❗ピンチです( ̄▽ ̄;) いやっ❗それより 雨 が降ってる☔ 綺麗な桜 大丈夫かな? 本日の体重……61.9キロ (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 りんご ソイラテ (昼食) チキンカツ煮 ルイボスティー PASCOホットケーキ ミルクティー (間食) ロッテシャルロッテフランバワー

  • 朝からあめ〜( ̄∀ ̄)

    こんばんはです( ^ω^ ) 今日中にアップ出来るかしらぁ〜( ̄∀ ̄) 今日は朝からズット雨でして… 日課のお散歩もお休みでして プチ ダラダラ では、今日もチョコ行きますか( ^ω^ ) お散歩無しだしね〜 何して遊ぶかな… やっぱね〜( ̄∀ ̄) お次は… かぁしゃんとチョコです( ^ω^ ) 少々 おネムかな 最後はお庭のお花を一輪ざしに あららら  花びら ひらりと… 今日は雨でお散歩も行け

  • 夜から雨でした( ;∀;)

    夜からザラザラ雨が降っています、、 気圧が下がると関節が痛くなる方も出てきます(-_-;) 僕も昔、骨折したところが痛みます( ;∀;) にしても、ようやく春が来たって気温にもなり、ちょっとウキウキな気分の 一日でした!(^^)! 春は何かしらワクワクします(#^.^#) 皆さんも体調管理には気をつけてください('ω')ノ 雨の日に撮影した動画です('ω') 二日酔いに打ってつけ!! 頭痛編!!

  • 明日は日曜日です(#^^#)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 明日は日曜ですが我が岡山県は雨の予報(-_-;) それでも、あえてお出かけです!! 雨の日の外出もなかなかいいものだと思っています('ω')ノ 本日はこれだけです(#^.^#) では、失礼しますm(__)m

  • チョコ 雨の日

    今日は朝から 雨 雨 雨( ´Д`)y で、チョコは… 朝から 腕の中で寝そうに💤 次はボール遊びに〜 ボール GETでかわゆい チョコ(*´꒳`*) その後も… 今日はズット雨でお散歩も行けず… ふて寝のチョコでする( ̄∇ ̄) 今日の おまけはおやつのこれ〜

  • 雨の一日☔️

    今日は一日雨予報☂️ 仕事が休みなのに…(;ω;) 冬の様な寒さと言うこともあり、セブンネットで食材を頼み、今日はワンズと引きこもりますσ^_^; 朝5時過ぎから元気なワンズ🐶 恒例の毛布の引っ張りんこ^ ^ にらみ合い‼︎ 疲れ果て、仲良くねんね💤 しばらくするとリズはリモコンを枕に😴 ちょっと心配事😟 首にポツっとおできが。 痛くも痒くもないみたい。

  • 雨に歌えば♪♪

    以前、傘用に描いた花柄 傘なんてビニール傘でいいやと思っている方も 長く大切に使いたくなる傘を手に入れたら 雨ふりの日だって気分爽快♪♪ Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 雪のち雨…( ̄∀ ̄)

    今日も寒い1日でした… そぅ言う事で… そして〜 今日のおやつ(๑╹ω╹๑ ) 前に主人のお土産で例のチョコも登場(*´-`) お友達と美味しく頂きました(≧∀≦) 楽しいお茶会はあっと言う間に 終わちゃって( ̄∀ ̄) 夕飯の後はチョコと寝る前のいつもの… おまけ(*´-`)

1 2 3 4