• 2/12 大内宿 雪まつり

    2月12日は、パパとママとイヴ様で下郷町の大内宿の雪まつり 雪がたくさん、駐車場の車もたくさん 会津伝統民芸の起き上がりこぶし(こぼうし)と一緒にパシャ イブ様の服とかぶってる。(笑) 観光客の人たちに『可愛い』『お利口』っていっぱい言われて  ご満悦のパパさん。 起き上がりこぶしがまつこデラックスさんに見えるのは私だけだろうか。 鎌倉もいっぱい、観光客もいっぱい。 団子さしという会津の行事です。

  • 宮の森サル

    こんばんはあっきーです! 今日は比較的暖かい日でした! フットサル前に雪まつりに行ってきましたーヽ(^○^)ノ 進撃の雪像!大きい! 目的は雪像ではないのですが、とりあえず果たせたので良かった良かった(ノ´∀`*) フットサルは、みんな浮かれてましたね!(笑)よくわからないミスがたくさん!(^ω^)(^ω^) でも、楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ 次は明日です♪