• 雪組:ローマの休日

    エリザ遠征の伴い、梅田で観劇を果たした「ローマの休日」。 ちぎみゆコンビは本当に、よく作りこんでくるこの上ない。 鬱屈した新聞記者がアン王女との触れ合いを通して生まれ変わっていく姿、 生涯で唯一、自分のためだけに生きられた日、 友人に振り回され、それでも友人が選択した正しい決断を尊重する、 などなど、古き良き映画そのものですよ! ちぎさん、大ちゃん、スーツの着こなし半端ないね。 (ストライプのスー

  • 雪組:るろうに剣心 感想

    制作が決まった段階から話題作でチケット何だった雪組「るろうに剣心」も、そろそろ終わりが近づいてきました。 『人気作』だったらしい本作品の感想はわりと好意的なものがあふれていましたが、自分は脚本がひどすぎて、あまり嵌まれませんでした。 当然良いところもあります。 一つ目は抜群のビジュアル。 ムラも含めて計4回は見ましたが、本当にビジュアルは素晴らしいですね! 桂、斉藤の前髪どうやってセットしてんだっ