• 雲と薄!

    この間の日曜日、散歩中に、空の雲を撮影しようとしたら、偶然、薄が映りこんだ。 薄青い空と黒い雲、薄の垂れ下がったその姿に何か懐かしい世界を感じた。

  • そら散歩~♪

    今日は何時もより早く?!お散歩に(^_^) 風があってまだ!マシだったかな( ̄∇ ̄) 雲も有り、太陽が見え隠れ~♪ クンクン活動止まらず(▼∀▼) フェンスの臭いも気になるそら! 結局お顔は見えず(^◇^;) さっきの散歩~ 北の空に一筋の雲~ 日陰で一休み~ お散歩ワンちゃん 何匹か居ましたね~♪ 今日も相変わらずのそらでした( ´艸`) 帰って、そら母のお布団で~(-_-)zzzなそら♪ さて

  • 梅雨の晴れ間

    時々雨がぱらつく降りそうで降らない 変なお天気でした。 夕方には青空と雲が綺麗でした。 お散歩で気になる黒柴くんにも会えて ご機嫌なマルプーラッキー🎶 庭に咲く花

  • 春の訪れを感じる夕焼け空…

    こんばんは! またまた、遅い更新です。 昨日も、よい天気でした。 朝方は冷えて、曇り空でしたが、 次第に晴れ間が見えてきて、 気持ちのよい空になりました。 昨日は、中学の卒業式?みたいでした。いかにもな、親子の姿を見かけました。 最近は、スーツ姿じゃない、親もいるようで… えっ?普段着??!(・◇・;) ? と、驚きました。 今は、昔ほどうるさくないのか? 昔は、やたら、出刃ってくる PTAの、お

  • 趣味の写真公開

    こんにちは✨ 本日2回目のブログです♪ 私が住んでる所は田舎の方なので 田畑が広がっていて自然豊かです⤴ 出掛けていて空を見上げると 綺麗な青空や美しい夕焼けを よく見かけます💕 そんな時はちょっと車を停めて 写真を取るのが趣味になっています✨ 今日は今まで撮り貯めた写真を ご紹介しようと思います⤴ 表現出来ないような色の夕陽や 幻想的な彩雲、雨上がりの虹🌈 空は見ていて飽きません😄 高性能

  • 今日のささやかな感動! (^^♪

    昨日は大好きな車でのお出掛けで マルプーラッキーはお昼寝をしなかった為か 夕食も食べずに眠り今日も午前中は 元気がありませんでした。 ふと毛布の上で寝ているラッキーを見ると あら!綺麗な虹色の光が当たっていました。(^^♪ 去年の3月に訪れたワンコ同伴OKの 「伊豆高原象牙と石の彫刻美術館」で作成した 窓に飾ってあるサンキャッチャーの光が 映っていたのです。 伊豆高原 象牙と石の彫刻美術館~ジュエ

  • 秋の空&花

    空に浮かぶ雲を眺めて過ごすのが好き! 遠い昔の記憶が蘇る。 日陰の時間が多くなった庭で咲く花々 ラッキーはいつもの日曜日の 買い物回りのお出かけで 5回も散歩をして爆睡中 (^-^)/

  • いつもと違う道

    最近の主人 まったく 歩く🚶気がありません。 我が家から会社までは徒歩30分→地下鉄30分→会社。 朝の有酸素運動に丁度いい感じに出社できるはずなのに……なんやかんや理由を付けて私に送迎を求めます。仕事(←お金を頂く行為)を早々と辞めて、第2の人生を満喫中の私……羨ましい思いと、暇なんだろう!?と言う考えでいるんだろうから、主人にバンバン使われるんです私。( ̄∀ ̄) 木曜日……実家に行く日です。

  • 無題

    SIGMA sd Quattro + 10-20mm F3.5 都庁展望室より 2016.7.10 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.7.10

    SIGMA sd Quattro + 10-20mm F3.5 EX DC 新宿にて 2016.7.10 sd Quattroを買ったので色々撮ってみました。現像はなかなか難しいです。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 青空の下で

    OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016春 府中競馬場にて 彩度高めで。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.6.25

    OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm + 忍者レフ 2016.6.25 渋谷から あまり面白みはありませんが、この方角だけきれいだったので。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.6.23

    OLYMPUS E-PM1 + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.23 帰り道にて 雲の切れ間から夕日が見えました。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 昨日空…2016.6.18

    OLYMPUS E-M5 MarkII + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.18 浅草にて 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.6.17

    OLYMPUS E-PM1 + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.17 帰り道にて 今日はいい感じの雲でした 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.6.4

    OLYMPUS E-PM1 + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.4 品川にて 午後から曇ってしまったため暗めに…。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…2016.6.1

    OLYMPUS E-PM1 + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.1 帰り道に 雲がいい感じでした! 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 今日空…不発

    OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016.5.29 家の近くにて レタッチで無理矢理…。色も階調も少し崩れた感じがしますね。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • 燃える雲

    OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2015秋 多摩川にて 電線が…。 空・雲写真 ブログランキングへ

  • OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016春 千葉・市川にあるタワーから 彩度高めで。あまり面白くない写真…。

1 2