• 全国の皆さま 諦めて下さい

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄∀ ̄)♡ 只今、ぶるお地方 警報の 真っ只中。 大雨 洪水 警報。 ついでに 雷も。 坊っちゃん ビビって ウロウロしとります。 雷が 鳴るたび 飛び起きてきて かーちゃんの 側に。 可愛いやないの。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 曇り空の ぶるお地方。 こんな日の

  • ラッキーの苦手なもの

    何やらラッキーの様子がおかしい❔ 時々甘えて抱っこをせがみに 足を引っかく時があるけれど それとは違う? あ、遠くで雷鳴が響いている⚡ そうです、 ラッキーは雷⚡と花火🎆が苦手なのです。 姿の見えない得たいの知れない物への恐怖 隣家の工事の音も最初は吠えていましたが 現場を見せたら納得して吠えなくなりました。 夏の薔薇は秋の花のために摘蕾します。 今、庭で咲いている花アンジェラ 今日の夕焼けもラ

  • ゴマちゃん、雷にビビる

    昨日も今日も沖縄本島は大雨です。昨日は竜巻注意報が出たり雷が鳴り響き稲妻が嘉手納基地に落ちました。 雷が光る度にゴマちゃんは不思議な表情をし、その後の雷の地響きの様な爆音にビビって辺りをキョロキョロ見回して、最終的に私の目を見つめる姿…何度も繰り返す雷に何度も繰り返すゴマちゃんの同じリアクション!私はニヤニヤしながら見つつも癒されていました。 天気予報では今週中に沖縄は梅雨明けと言われています。梅

  • 名前で簡単お絵かき

    高木ブーさんで雷様描きました。 名前で描く簡単高木ブー🐷

  • Σ(`ロ´ノ)ノ キャーーーーーッッ!!!

    ア・リ・エ・ナ・イ でしょー!!! 今さっき雷だけならまだしも、雹が降ってましたよ?雹が!! 実際に落ちた雷の画像じゃないけれども 気分はこんな感じで30分?1時間??もっとかな?! 生きた心地がしなかったのは わたしだけではなくて4ニャン共に全員でした orz ガンジュ君 は足元に怖いアピールをしにきたと思ったら お布団に隠れていて、 お目々がまんまる(笑) 可愛いーーっっ ♥♥♥ ムー君 はキ

  • 雷⚡️

    お昼寝タイム WILLは娘と ロンは主人と ソファーでお昼寝中〜 雷がなってます〜 大きな雷が鳴りましたー WILLもロンも目を覚ましましたー そして もっと大きな雷の音がー バキバキバキバキー みんなビックリして集合しました〜 今の何? なんの音? と言ってます〜 ビックリしたね〜WILL〜ロン〜笑

  • 土砂降りですよ…

    天気予報をちゃんと見てなかったカズです… 府中から山を目指して中央道に乗りましたが、乗ってすぐに雲行き怪しくない⁉︎ 嫌な予感がして、早々に国立で高速降りて帰路へと着きました。 パラパラと雨に降られて、どうしようかと思っていた矢先、ヤバい状況になって、今は高速の下に避難中です。 滝のような雨だし、雷はめちゃくちゃ鳴ってるし、家にいても嫌な状況ですよ。 なのに僕は雨具もなしにバイクでお出かけ中ですよ